なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

さっさー

新しいウィルスがレッドアラートになっている。
連休明けの職場がドキドキだね。

WORM_SASSER.B(サッサー)(トレンドマイクロ)

私の知り合いたちはそういったことに気を遣っている人が多いので心配ないのだが、
…会社の同僚のネット仲間がすごい。

も、かかりまくり。
いれぐい。
ウィルスにブラクラにスパムメール。
すべて経験してるんぢゃねーか?!と思われるぐらい。

しかも
「ウィルスにやられちゃったみたいなんですぅ〜、どうしましょう?」
と掲示板に報告&メール連絡をしてくる。

や、やめてけれっ。まず駆除してからネットに繋げ!!

私は直接親しいわけではないのだが、その「ネット仲間」は複数人なので、
被害報告が一回や二回ではない。
この間もひとりウィルスにやられたばかり。

みんな「50の手習い」的にはじめた方ばかりなんだけどねー…
ウィルスに関してはこちらにも被害がかかる場合があるので
スキルアップがんばってほすぃーでっす。
[PR]
by kototubo | 2004-05-03 21:52 | PC&Technology。 | Comments(0)