なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

コートのポケットの位置が実用的ではないのはなんでだ。

ちょっと時期はずれな話題だが。

a0001756_2348899.jpg


以前買ったコートはポケットに手を入れやすかったが、最近買ったのはどれもこれも位置が高く、また後ろの方についているのはなんで? 手を入れるには腕の角度がキツイ。

寒い日はポケットに手を入れていたい。だけどこの位置についているのではそれができない。
定期券や鍵を入れておいても、取り出しにくい。

このポケットの位置は最近の流行なんだろうか。ついていけないよ、身体が。
あれ? もしかしてわしの身体が硬いから……?
それともこのポケットは飾りなのか。
[PR]
Commented by kozutuming at 2016-04-05 22:19
手を突っ込んだままコケないように安全性重視の巧みの技なんでしょう(てけとー)
Commented by kototubo at 2016-04-10 21:36
■kozutumingさん
改札前で定期券を取り出せずに毎度もたもたしております。
by kototubo | 2016-04-03 23:45 | え・えにっき。 | Comments(2)