なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「フェチバトン」が回ってきたぞー。

「熱いぞ!大阪近鉄バファローズ!」さんよりフェチバトンが回ってきました、「Creativeワーク」の言壺です。
そもそも「フェチ」って何?って思ったんですが、「性癖」もしくは「萌えポイント」という捉え方でよかでしょうか。
それでは早速ー。↓


Q1.あなたは何フェチ?
めがね。
 もうあちこちであがっているので、一般的ですよね?(同意を求めてみたり)
 縁が細いのがいいです。「理系」っぽいメガネね。(笑)


Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
どこだろう…うーんと、服?
袖口が異様に汚れてたり、シャツがでれーとなっていたりすると引く…。
顔周辺はあまり見ない。見れないとも言う…目しか見てない。
たいてい2回目以降にちゃんと見ます。(だから人の顔を覚えられないんだよな。イイワケー。)


Q3.最近プッシュ出来る部位
えとー。
他の方の回答を見ても「自分の部位」であったり「人を見る時のポイント」であったりで、
質問の意味がよく分からないんですがーどうしたら…。


Q4.異性の好きな部位5つ
手と手の甲の血管。
指は長い方がいい。
あと、部位じゃないけど、声。よい声を耳元で聞きたい。
 ではどんな声が良い声なのか、というのは…うーんよくわからん。すまん。
 ゆっくり、でもはっきり話す人が好きかなー。

…5つ、も無いなぁ。重ねてすまん。


Q5.次にバトンを回す5人
もってけどろぼー。


これ、xiaoxiaさんのところでも見たけど、質問の数が違うなー?
xiaoxiaさんとこではQ5に「フェチを感じる衣装は?」ちうのがありました。
これはなんだろうなー。
男子だと「スーツのジャケットを脱いでシャツを腕まくり」。
これでブラインドタッチとかされると、かなり萌えもえです。
女子は「キャリアOL風タイトスカート(膝丈)」。そだ、あと「チャイナドレス」!。


※言壺。は清純派blogです。



ZASSO-NOIZEさんが拾ってくれた模様です。


[PR]
Commented by katuo0076 at 2005-09-25 19:09
うんうん、清純派ですよねっ。
わかってます、わかって升。
とっ、穏便に済まそうと同調してっ。




逃げっーーーーーーーーーーーーーーー。
Commented by chiering-ring at 2005-09-25 19:57
ああああああ、血管好きです。
これ、あまりにも変態っぽい回答になりそうだったので
ちょっと前にこっそりmixiのほうで書きました。
でも書いてるうちにフツーに思えてきました。
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-09-25 21:46
いただいていきましたよー^^。
変態満開かもしれーん。でも、いいよね^^;
Commented by kototubo at 2005-09-25 22:15
>鰹さん 清純派ですよ、えぇもう。
こらこら、なんで逃げるのかなぁー?(追いっ)

>ちえりん姫さま 変態っぽいて。いやフツーですよ。うん。
こんなにあからさまに書いてしまった私の立場はいかに!

>ZASSOさん どぞどぞー♪
変態と思われるのは私ではなくてZASSOさんなので、無問題です!
Commented by aaron at 2005-09-25 23:09 x
お!書いてくださったのですねい!
メガネって市民権を得てますなぁw
しかし清純派・・・意味わかりません(爆)
Commented by kali-durga at 2005-09-26 02:12 x
なんかよくわかりませんが貼っときます。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757211740/250-9444756-8725038

Commented by xiaoxia at 2005-09-26 13:06
> 「理系」っぽいメガネ
> スーツのジャケットを脱いでシャツを腕まくり
アナタはワタシ!?と思いました(笑) 激しく同感です。想像しただけで萌えます。
私たち、清純派ですよねっo(^-^)o
Commented by kototubo at 2005-09-26 20:47
>aaronさん メガネ好きはもはや一般的?
清純派…ここを読んでいればおのずとわかりますよ!
もういっこのほうもぼちぼちー。

>kali-durgaさん 企画自体があざといですね。
でも、愛でたいのは「生身」なんです。

>小霞さん 小霞さんは萌えツボが近いはず、と思っておりました。
小霞さんほどの記事にはなりませんが…(笑)。
Commented by moko2. at 2005-09-26 23:04
あ、私も手!手ですよ。毛がないとGood!ですね。

腕まくりしてピアノ弾いたり、細かい作業してたりすると萌えます。

私も清純派に入れてください。
Commented by kototubo at 2005-09-27 21:26
>もこつーさん 手!ですよね。腕まくりがポイント。(笑)
もこつーさんも清純派かぁ…。(遠い目で)
by kototubo | 2005-09-25 17:55 | いろいろ。 | Comments(10)