なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

船頭は誰だ。

オフ会に出るのは年に1度で十分だというのに、なにをトチ狂ったか10月8日(土)に行われる
「秋の夕べの東京湾:船上の大ぱーちー」に行くことに決めてしまいました。

…お、恐ろしい!

事件とか決闘とか公演会とかもあるらしいので、本当に今から目眩がします。

参加申し込みは10月1日(土)までに「毎日が送りバント」さんに鍵コメで。
当日は人が多いところが苦手なことつぼさんをみんなでかまったらいいと思います。
[PR]
Commented by cantotanto at 2005-09-26 12:26
おおっ、ことつぼさんもいらっしゃるのですね!
ちょうど昨日やまねこさんに飲み会(リアル団の)で誘われたところでした。行ってみたいなぁ…。
#地元合唱団の練習をいかにサボるか思案中。なむ~。
Commented by iceday at 2005-09-26 20:15
ぐは。は、はじめましてになりますね。
一度海に落としてみたかったんです。
でなくて、温厚にお願いします。
Commented by kototubo at 2005-09-26 20:56
>カントタントさん 行ってみたい、と思った日が吉日ですよ!

>アイスでーさん そ、そうですね。会わないままでいるのもメルヘンでしたのに。
いまからキャンセルしたら毎日氏に怒られますかね。
海、一度ぐらいなら落とされてもよいですよ。ただ、市長は二度落ちてください。
Commented by kozutuming at 2005-09-26 21:13
それでは海中で待機しております。呼吸が止まったら・・・いただきます!
Commented by earll73 at 2005-09-26 23:57
ちびっこも参加するので、ちびっこに喜ばれる芸を披露できればと思っとりますよ。
Commented by katuo0076 at 2005-09-27 16:10
はぃ、船頭さんは昔から憧れてました。
チャンスがあれば一度は船頭さんをやってみたかったのです。
きっと、船頭さんをやる場も提供してくれるものであろうと信じてます。
はぃ。
Commented at 2005-09-27 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いきゅう at 2005-09-27 20:07 x
うん。船頭(せんちょ)はムリですよ!鰹さん。

日の出桟橋にはたくさん船が発着しますからそれを見るのも楽しいかと
Commented by kototubo at 2005-09-27 21:22
>こづつみさん 真の敵は海中に…!!

>バントさん 芸!バントさんは犯人探偵の一人芝居をするのですよね?

>鰹さん 「船がーでるぞぉー!」とか、「よーそろー」とか
言ったもん勝ちです!
Commented by kototubo at 2005-09-27 21:22
>鍵さん わざわざご連絡ありがとうございますー。

>いっきゅうさん せんちょの座への道は厳しいのですね。
お船、楽しみにしてます。
Commented by kayo-n_ex at 2005-09-28 22:34
こんにちは。はじめまして。
このぱーちーに私も参加させていただきますー。
よろしくですー。^^
Commented by kototubo at 2005-09-29 00:22
>kayo-n_exさん こちらこそ、どうぞよろしくですー。
Commented by phlogiston-76 at 2005-10-01 18:29
こんちは。
このたび駆け込み気味に参加表明してみました。

えと、当日はよろしくお願いしますです。
Commented by kototubo at 2005-10-02 00:13
>phlogiston-76さん 駆け込みですねー。どぞよろしくー。
by kototubo | 2005-09-26 00:45 | 情報。 | Comments(14)