なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ハガレンは全51話です。

「カタルーニャのお姫様」さんちの「我が目を疑った」の記事を見て、私も我が目を疑いました。

a0001756_2161312.gif


なに「終」って。
TBSの番組表にて確認。)

ちなみに関東もまだ25話です。全51話中のまだ半分しか放送されてないです。
あー。映画のためだけの放送ですか、そうですか。


大人って…!  ・..(´д`⊂:.: .
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2005-09-27 21:16
どうようしてるようで、「全51話」が「全25話」になってますよ!
Commented by kototubo at 2005-09-27 21:19
>ゆきさん あ…。修正しました。(^^ゞ
Commented by katuo0076 at 2005-09-27 22:14
ふふふ、大人ってそんなもんさっ。
そろそろ、判る様にならないとっっ。
そんな秋です。
はぃ。
Commented by chima_s at 2005-09-27 23:36
せちがらい世の中です……。
トラバさせていただきましたー。
Commented by kototubo at 2005-09-28 00:04
>鰹さん う、うわーん!

>ちまさん 世知辛いですね。これからなのに…!
Commented by chiering-ring at 2005-09-28 18:37
ああ、映画を盛り上げるため…そう言われればそうですね!
公開直前は一挙3話放送もありましたし。。。
でも私の中では今が一番の盛り上がりなのにー!(号泣)
Commented by kototubo at 2005-09-29 00:22
>ちえりんひめさま 25話まで放送する、というのは決まっていたのでしょうかねー?
関東は1話華麗にスルーしてそれで今週25話です。
おのれTBS!!
by kototubo | 2005-09-27 21:07 | まんが。 | Comments(7)