なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

CUBE

「EYEZMAZE」さんのところのゲームに新しいのが出てたー。

a0001756_0351945.jpgCUBE(音がでます)
10個のアイテムをどの順で選択するかによって、形成される結果が変わります。
た、楽しい…。





a0001756_113242.jpgGROW ver.3
さんざん遊んだのはこれ。
未だパーフェクト取れず。
こちらはアイテムを掴んで真ん中の円に投げ入れます。

a0001756_113421.jpgRPG
全て投げ終わった後に主人公が冒険をはじめます。
待ち時間の長いときに。



音楽も楽しいので、ぜひ音有りでプレイを。
[PR]
Commented by yukun05 at 2005-09-28 05:41
GROW ver.3さんざん遊ばさせていただきました・・・
奥深いです。パーフェクトはありなのきゃ?
Commented by sak161 at 2005-09-28 10:31
これはちょっと時間のある時にもっとやってみたい。
>CUBEを3度ほどやってみた(笑)

ところで映画バトンを持って来たんですが、もしかしてもう既に来てたりしますか?
まだのようでしたらおひとついかがでしょうか。スルーも勿論OKです。
Commented by kototubo at 2005-09-29 00:15
>yukunさん 同僚がパーフェクトを出した、と言っていたのですが…??
片っ端から試したそうですが、ほんとかな??
そうでなくてもパターンがたくさんあって、止められません(笑)。

>sak161さん 高得点をとると、思わずスクリーンショットを撮ってしまったり(笑)

映画バトン、お初ですー。あとで拾いますー♪
Commented by mats3003 at 2005-09-29 02:45
楽しいゲーム教えていただきました。
会社でちらっとやって、あ、やばいと思ったので、自宅でやりはじめたら、こんな時間になっちゃいましたー。
Commented by mami-lune at 2005-09-29 12:05
眠らせない気ですね??
Commented at 2005-09-29 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-09-30 00:32
>mats3003さん まもなく3時じゃないっすかっ。は、はまり過ぎですよ。
お気を付けなすって!

>まみさん 眠らせませんよ?

>鍵さん 拝見します。
Commented at 2005-09-30 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-10-01 01:46
>鍵at 2005-09-30 23:20さん 了解しました。
ありがとうございます。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-10-01 09:56
久しぶりにゲームをやりましたよ〜
何年ぶりかな(笑)
複雑なのはダメ><
これなら楽しめそうです^^;
Commented by snowdrop99 at 2005-10-01 21:21
CUBEははまりかけましたが、事件が。。(TBしました)
GROWは絵柄がちょっと苦手。でも雨が降ったりカワイイですね。
RPGは先に進まないんですが、はやりTIPSを買えばいいんですよね。
Commented by kototubo at 2005-10-02 00:15
>蒼月兎さん 「複雑なのはダメ」、仲間です!
これは簡単で大変よいです。(^^)

>ゆきさん じ、事件ですね。
でもCUBEの人の動きがなんかかわいくて、もう(笑)。
Commented by yukun05 at 2005-10-02 06:26
うちのトラバ先でパーフェクトでていますです。
たった2日でパーフェクだと・・・
Commented by cnabkam at 2005-10-02 14:28
お久しぶりです。
いつも読み逃げしてましたごめんなさい(w
で、トラバさせていただきますですよ(無礼者)
Commented by katuo0076 at 2005-10-02 15:47
出来ました。
出来ましたよ。
トラックバックもさせていただきます。
はぃ。
Commented by kototubo at 2005-10-02 22:54
>yukunさん !!なんですと。

>しなぶうさん 読み逃げ、おげーですよ!そこに居てくれるならば。(^^)

>鰹さん えーなんでー!
by kototubo | 2005-09-28 00:41 | 情報。 | Comments(16)