なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

小指をぶつけたんです。

a0001756_231047.gif
ほんともう、どうでもいいですよね。
[PR]
Commented by yukun45 at 2004-05-04 07:00
思わず、「あるある!」って頷きながら読んでしまいました。冷静に・・・
Commented by prigogine at 2004-05-05 00:31
Think Padいいですよね。
思わず虎罵してしまいました。
Commented by kototubo at 2004-05-05 01:01
>yukun45さん ありますか…。ほんと、飛び上がるほど痛かったです…。

>prigogineさん いいですよぉぉぉー堅くて。
…いや、キーボードが最高で、です。
Commented by at 2004-06-17 12:28 x
Commented at 2004-06-17 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2004-06-18 01:24
>鍵さんっ こ、これでしたかーっ!
「最近のコメント」にいっこ変なのがあるなー…とは思っていたのですが、
エキサイトの方でなにか不都合があったのかとばかり…。
これだけだと、気にならないですが埋め尽くしはイヤンですね。
ひどいなぁ。
というか、わざわざ探して頂いて、ほんと、恐縮です…。
教えて頂いてありがとうございました!
by kototubo | 2004-05-04 02:15 | え・えにっき。 | Comments(6)