なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

タチコマストラップが

a0001756_19362496.jpg到着!

でもこれは使えないかな…照れ。by隠れオタ。

それから正直、造形的にどうなんだろうと思わなくもない。
目が、ないんだよー。うぅむ。
か、描いちゃう?


先日購入した「タチコマファイル」に掲載されていた座談会記事にまた神山監督の「一応新作がありますとしかいいようがない」との弁。タネはやはり「TACHIKOMA'S ALL MEMORY」らしい。実は何時結ぶのか?

2ndの総集編は2006年の1月27日に発売らしい。
 →「攻殻機動隊 S. A. C. 2nd GIG Individual Eleven」

で、「タチコマファイル」にあった神山監督が総集編のことを聞かれて答えた「完成は来年(2006年)の初夏ぐらい」…ていうのはー2ndの総集編じゃなかったのかー。何のことだー。
もう隠さないで教えてくれー。


*同じくストラップを予約していた「画龍点睛」のみずちさんにとらばっちょ!

目を描いたよ!


[PR]
by kototubo | 2005-10-01 19:56 | まんが。 | Comments(0)