なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

もう10月ですがな。

▼Tシャツ展の画像がearll73さんから送られてきましたので該当記事に追加UPしました。
 わーい。
 撮影してくださったmorningpaperさん、そしてcolortailさん
 どうもありがとうございます!まぢ大事にします〜。


▼そのearll73さんさん主催の宴な船乗りオフ会
 「東京湾船の祭典・日の出桟橋発:レインボーブリッジを打ち落とせ」ですが、
 申し込み締め切りが延びたご様子です。
 最終締め切りは10月4日(火)だそうですよーいそげ!


▼明日(10/2)はしごとします。すごく、します。あーたのしみ。(遠い目で。)
 起きられるかなー。





▼夏のTシャツいべんつ等で作ったモノ達の処b…いやいやいや。有効活用に困っています。
 船の上で引き取ってくれる方、いませんか…。

 (取消線のものは引取先決定済みです)

 ・パンダ → [M]汚れ有り。プリント位置…バック上部に小さく  

 ・鶏魂。 → [キッズL]汚れ有り →cantotanto様
 ・適当。 → [L]状態わりとまとも。Tシャツ展に行ったのと同じ絵柄です。 →iceday様
 ・金魚 → [M]剥がれあり。  →zoo659様
 ・パンダ → [キッズL]わりと美品。プリント位置…前面右下に小さく →morningpaper様
  ・竜 → [S]わりとまとも。プリント位置…前面右下に小さく →ikkyuu_as_cousaku様
 
 部屋着、ぐらいにはなるかも。
 アメリかーんなサイズなので、[キッズL]で女性のMサイズ、[S]でメンズM?ぐらいかと
 思います。 [L]はまぢでかい。 要求があれば画像をウプります。
 
 ※本気で欲しいという奇特な方は、コメントで”はっきりとした”意思表示をお願いします…。
  ど、どうぞよろしくー。


[PR]
Commented by colortail at 2005-10-02 01:47
いえいえ^^
Tシャツ欲しさに家出しようかな・・・(物騒
いーなー!いーなー!
バントTと物々交換しませんか(コラ
Commented by earll73 at 2005-10-02 01:56
えーと、だから、船上パーティのタイトルが・・・!
まぁ、何でもいいや。
Tシャツは欲しい人たくさんいるんじゃないかなーと思いますよ。
Commented by cantotanto at 2005-10-02 02:02
鶏魂。まぢ欲しいです。仕事柄(本当)。
問題は、船に乗るかどうかを明日まで判断延長なのと、
キッズLはちょっとかなり着るのムリそうなことなのですが…。
#そのためにだいえっと敢行するってのもナンですな。
Commented by abytail at 2005-10-02 02:50
ベイブリッジなら、打ち落としたことある……
てか、行きたいけどなぁ。今回は無理だわぁ。
Commented at 2005-10-02 02:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-10-02 03:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiering-ring at 2005-10-02 11:47
いーいーなーTシャツ。
欲しいですけど東京まではムリですぅ。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-10-02 19:38
えっと、龍のがいいですが、Sサイズってことは、9課のより、少し小さめなんでしょうか?
Commented by iceday at 2005-10-02 20:06
適当のがほしいです。
素敵なリボンに包まれた適当がほしいのです。
Commented by kototubo at 2005-10-02 22:50
>カラーているさん 家出!楽しそうです。(えっ)
もしいらっしゃったら、いろいろお土産準備しますよ!ふふふ。

>バントさん タイトル、自分の名前を入れないだけ奥ゆかしいな…と思うのですよ。ほほほ。

>うたうたいさん じゃいちお予約?ということで??
Commented by kototubo at 2005-10-02 22:51
>abytailさん 打ち落としたことが…そ、そうですか。今の橋は何本目なのでしょうか。

>鍵@2005-10-02 02:58さん 検討などしてみますー。

>鍵@2005-10-02 03:12さん なんと!それは大変すてきなお知らせです。
Commented by kototubo at 2005-10-02 22:51
>ちえりんひめさま あー姫とはいつかぜったいお会いしたいです!

>いっきゅうさん 竜のSは9課のと同じサイズです。自分で着ようと思ったのですが、
ちと大きかったです。確定でオケですか?

>あいすでーさん 素敵なリボンで包みます。縦結びになったらごめそなさい。
っか、すげでかいですよ。
Commented by いきゅう at 2005-10-03 03:49 x
確定でおけです
Commented at 2005-10-03 13:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morningpaper at 2005-10-03 14:27
ぱんだー!く、ください!(はぁはぁ
キッズLのやつ、まだだいじょぶでしたらぜひとも私に…!

Tシャツ画像、わざわざアップしてくださってありがとうございますー♪
CYBERSHOTっぽいとか、よく分かりますねえ。すげいです!
Commented at 2005-10-03 14:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zoo659 at 2005-10-03 19:02
こんにちは。Tシャツではお世話になりました!!
戦場パーティでお会いできるのを楽しみにしています。
Tシャツよかったら「金魚」ください!!
欲しいです!!
Commented by cantotanto at 2005-10-04 01:46
あ、えっと、乗船決定しました!ので「鶏魂。」本予約でお願いします。わぁい。
#実物(私)見て、よりサイズ適合な方に変更、でもやむを得ないのですが…(涙)
##あ、いや、でもください。鶏業界(??)の宝にします。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-10-04 10:36
おっ 完売?完食?ちがうな。。。
満員御礼(えっ)
Commented at 2005-10-04 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-10-05 01:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-10-06 00:40
>いっきゅうさん りょうかいです。

>もーぺさん CYBERSHOTっぽいとか、よく分かるでしょー。
でもPhotoShop7のおかげなのだったりして。エヘ。

>zoo659さん 関東土産に最適です!
Commented by kototubo at 2005-10-06 00:40
>カントタントさん えっ、もう押しつける気まんまんですよ!

>蒼月兎さん 今一歩!でした!
パンダは自分で着ます(笑)。
by kototubo | 2005-10-02 01:18 | 情報。 | Comments(23)