なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

我、目標を見誤れり。

a0001756_19593381.jpg本日分目標ページまで終了。腕とか首とかすげキツイ…あーー。

しかしながら、それ以降のページに多量の修正を発見。うっそーん。
うーんと、このままだと期日に間に合わないんじゃ…?
まじヤバス。きゃきゃ。




*追記。
a0001756_0304842.jpg通勤路に最近できた飲み屋。以前入っていたお店が無くなって別のお店が入ったらしいのだが、看板がない。唯一飲み屋らしい、と分かるのは、この貼り紙。

エキブロのいっきゅうさんとは全く関係ないのは重々承知なのだが、見るたびに吹き出してしまうんだな。


[PR]
Commented by arinco_note at 2005-10-02 21:33
目標を設定してこつこつがすばらしいです。。がんばって下さい!パーティのためにも。
Commented at 2005-10-02 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-10-03 00:34
>ありんこさん パーティにはぜったい行きます!
目標、明日立て直しですっ。

>鍵さん もいちどそちらに行きますー。
Commented at 2005-10-03 08:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nande27 at 2005-10-03 21:36
貼り紙の工夫のなさといい貼り方といい、あまりおまかせにしたくない気持ちにさせるところなど、とてもいっきゅうさんと関係が深そうに思えます。
Commented by Tama蔵 at 2005-10-03 23:32 x
仕事ってそんなもんっす(先週テンパってた人)
全然かんけーないとおもいますが、長崎駅前で長年愛されつづけていたラーメン屋「一休軒」が閉店しました。やっぱり、おばちゃんの年齢がもう限界だったのかなぁ・・・。くすん。
Commented by earll73 at 2005-10-04 01:06
下北にもいっきゅうという名のラーメン屋があったような。
Commented by いきゅう at 2005-10-04 13:36 x

あーあったあった。角の店ね

それにしても、nandeさんはいいこと言うなぁ
Commented by kototubo at 2005-10-05 00:19
>鍵at 2005-10-03 08:11さん 了解しました。

>ナンデさん なるほど。
飲酒ブロガー代表のnandeさんがそうおっしゃるなら間違いないですね。

>Tama蔵さん 好きなお店が無くなってしまうと哀しいですね…。
Commented by kototubo at 2005-10-05 00:21
>バントさん ラーメン屋の定番名なのでしょか…?

>いっきゅうさん ナイスフォローをいただきました。すばらしい。
by kototubo | 2005-10-02 19:59 | にっき。 | Comments(10)