なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

海上は大荒れになるのか。

明日はお船に乗るわけで。
いろいろ準備が必要なわけです。
衣装とか。
敵に投げつける手袋は洗濯しとかないかん。

しかしながら関東平野は現在雨でございます。
せめてあがって欲しい。

ということで、
昨日某デザイン系ブロガーさんに教えてもらった、てるてるぼうずをおいておきます。





(えー…大変眠いです)
(明日連れていくクマの数は相当数と思われます)
(いや、今週たいして仕事詰まっていたわけじゃないんだけどね…?)
(あ。いっけね。Tシャツ詰めるの忘れてたよ)


[PR]
Commented by GALANT's Cafe at 2005-10-08 00:19 x
それはクマったクマった...(寒)
Commented by earll73 at 2005-10-08 10:16
言壺さんの衣装はドレスですか?
Commented by kototubo at 2005-10-08 10:42
>GALANT's Cafeさん …寒!!!

>バントさん ローブデコルテと紋付羽織袴、どっちがいいか決めかねています。
Commented by cantotanto at 2005-10-08 13:26
Tシャツまぢで楽しみです~。クマも。
なぜかI城は暑いのです。Tシャツ姿で船乗っちゃ駄目かなぁ…。
Commented by e--mi at 2005-10-08 18:46
雨の海もおつなものですよ(^^
だって殺・・・事件が・・・。
Commented by Tama蔵 at 2005-10-09 01:59 x
なにか仮装大会でもあるのですか?
クマをたくさん連れて行くということは、
「ティディ・ボマー」ですか?(by カウボーイ・ビバップ)(笑)
海が荒れないことをお祈りいたします。
Commented by ririko_karen at 2005-10-09 02:10
今日はお疲れ様でした。 楽しかったですね。
Commented by zoo659 at 2005-10-09 09:24
Tシャツありがとうございました!!
素敵なTシャツでみんなに「かわいいね」って言われました♪(Tシャツが
お会いできてうれしかったですー
Commented by kototubo at 2005-10-09 16:24
>カントタントさん お会いできて嬉しかったです!
Tシャツも着てくださって倍嬉しかったですよ〜。わーい。

>e--miさん えぇもうホント、おつで恐ろしい場所でした。
気が抜けません。

>Tama蔵さん クマはくまです。くま。
海は良い感じでしたよ!
Commented by kototubo at 2005-10-09 16:25
>りりこさん 普通に受付に座ってらして驚きました。
楽しかったです!

>るかさん 着る人がきると、自分作のTシャツもいけるな…と思いました。
着てくれてまぢさんきゅでした!るかさんが、かわいかったですよ。
Commented by mami-lune at 2005-10-09 19:35
てるてるぼうず効果、発揮してましたね。
手袋はどなたに投げつけたのか見そびれました。
Commented at 2005-10-09 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-10-10 23:22
>まみさん 手袋、まみさんに背後から投げつけたのに気がついてもらえずに、
一人甲板で泣いたんだよ。

>鍵さん ありがとうございます。今週中に。
by kototubo | 2005-10-08 00:17 | にっき。 | Comments(13)