なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

あつさむ・なつ

「今年の夏はアツイらしい」とのことですが、みなさま体調いかがでしょうか。
私は早速冷房負けしております。

……いや、冷房好きなんだけどさ。
でもね、“適温”っていうのがあるでしょう。

先日社内で行われた研修会がさ、営業チーム(主に男性)が会場準備したためか、冷房の温度がエコじゃなかったんだよね。いや「エコ」とか言ってるレベルじゃなくて、この空気のパッキリ感、サーバー室かな? みたいな。ぬるさすら許さない、みたいな。

でも研修会自体は1時間程度だから我慢するか〜と耐えたんだけど、その後帰宅時に乗った電車がまた冷房キツくて。乗り換えした電車も冷房キツくて。……細胞レベルで冷えた。

ともかく自分が今まで体験したことのないような気持ち悪さ。なんとか帰宅したけども、「最高気温35度!」とか言われてた日に、部屋でフリース着てしばらく行き倒れ状態でしたわ。ぶるぶる。

a0001756_137298.jpg

そんな感じでスイカがうまい。
みなさまもお気をつけて。
[PR]
by kototubo | 2016-07-09 01:52 | にっき。 | Comments(0)