なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

東京湾遊覧船上パーティー:こんなんだったよ。

毎日が送りバントさん主催の「東京湾遊覧船上パーティ」に行ってきたよ。
a0001756_14503992.jpg



a0001756_14532956.jpg受付。
わ、分かりやすいなぁ・・・。

乗船前にネームカードをつけた。
人の顔と名前が一致しない私としては、これは非常にありがたかったです。

a0001756_1691276.jpg乗船前に船付き場でまったりしていたら、仔猫がいたのです。仔猫がいたのです。仔猫がいたのです。
すごくなつっこい子でラブラブのベタベタのうはうはでもう船に乗れなくても…!とか思っt…いやいやいやいや。
の、乗りますよ!

a0001756_1451198.jpgおふね。
どーん。

a0001756_14505264.jpgぱーてー会場内こんな感じ。
セレブでしょ。

a0001756_1453151.jpgとーきょーたーわーとか、見えた。
東京湾ですもの。

a0001756_14521942.jpgサプライズの祝電披露中。
セレブな皆様の集まりですから、粛々と進行されるわけです。

a0001756_14513297.jpg幹事、技を仕込んでた!すげぃ。
なんかもう、器用なひとだなぁ。

a0001756_14533100.jpg二次会で「ナマ樹液T」を見ることができた。
次は「主役T」と「直視不可T」を着ているところが見たいです。

a0001756_1515538.jpgおまけ:勝手に旅立たせました。 →


そうだ。激短さんクレマムさんのところであったボブの行方トトカルチョで、答えを足臭さんにした理由をやっとお聞きすることができました。
いやぁ、すっきりした。


[まとめ。]
・あんな豪華なものになるとは、まったく想像を超えていました。
 凄く面白かった!

・はじめましての方々、お声をかけてくださりありがとうございました。嬉しかったです!
 あまり自分から話しかけずにほんとうにすみません。

・お久しぶりの方々。どうもどうも。以下同。

・Tシャツを押しつk…じゃなくて、貰ってくださった方々、ありがとうございました。
 おかげで部屋が広くなり、でんぐりがえしもできるようになりました。
 処遇はよきにはからってください。

・レインボーブリッジは見そびれました。いつだったんだろう…。

・あと祝電ファイルも見そびれましたよ…。激しく、しまった。

・久しぶりに朝までだったが、平気っぽい。なるほど。
 …それともこれからくるのか?

・カラオケは1年以上…もしかしたら2年ぶりぐらいだったかもしれん。わーお。
 好きなんだけど。

・いろいろ ご迷惑をかけた方々、不愉快な思いをさせてしまった方々。
 えーと。ほんとすいませんでした。頭悪くて申し訳ないです。

・そういうわけで、いろいろ 恥じらいながら今後活動は自粛しようと思う次第でした☆乙!



主催のバントさん、サポートの一休さん、ほか裏で暗躍していた方々、お疲れさまでした。
ありがとうございました!



全員の方の印象とか書こうと思って途中まで書いたんだけど、八割五分は書いたんだけど、100%にとどきませんでした。ヨワ。
記憶の劣化って怖いね!
もしくは記憶力の劣化!



「毎日が送りバント」さん;オフレポ一覧
「我笑」さん;応援企画

プレ?おふ。


[PR]
Commented by kozutuming at 2005-10-09 19:41
本当に素敵なぱーちーだったみたいですね。
まぐろ君もリレー始めちゃったんでしょか?
Commented by mami-lune at 2005-10-09 19:54
お疲れさまでした!
セレブな船で、テンションあがっててすみません←セレブ失格。
美貌と知性とセンスの上に美声。無敵な方です。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-10-09 21:27
あの仔猫は、みんなが甘やかすので人懐っこいんですよ。

あ、それと、歌声もとってもステキですね。ダブル先輩の美声(と音量)に乾杯。
Commented by ririko_karen at 2005-10-09 22:08
お疲れ様でした~ カラオケ拝聴したかったですw また今度ね
Commented by phlogiston-76 at 2005-10-09 22:13
お疲れさまでしたー。歌声にもうメロメロです。
と、お会いできてうれしかったです。
今後ともよろしくお願いしますー
Commented by nande27 at 2005-10-09 22:48
お疲れさまでした。
何か話しかけた気がするのですが、何だったか覚えてなし・・・。
Commented by 1go-tokkuri at 2005-10-09 23:20
お疲れ様でしたっ。
次回はステキな歌声を聴けるよう、起きていたいと思います。。。
Commented by earll73 at 2005-10-10 00:18
お疲れっしたー。
えー、よく器用そうと見られますが、本当はかなり不器用なんですよ。
このバルーンも作るの必死でした(笑)
でも、楽しんでもらえたなら挑戦した甲斐がありました。
Commented by cantotanto at 2005-10-10 02:35
きれいなことつぼねえさんにお会いできて嬉しかったです!
鶏魂。Tシャツも本当にありがとうございました。職場で自慢するの方向で。
カラオケ、ご一緒したかったですぅ。今度は是非!(自分の練習予定がなくてダンナの機嫌がいいときに…っていつだ??)
Commented by R_76 at 2005-10-10 03:22
セレブな船旅(旅?)楽しかったですよね。
言壺さんの「リライト」聴けちゃいました(にんまり
Commented by katuo0076 at 2005-10-10 10:04
ある特定の人びとの世話をしてくれて真に有り難うございます。
次回、機会がありましたらまたお願いします。
(おぃ!
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-10-10 12:53
おぉ。。。綺麗ですね!
例の猫ちゃんだっ 見たかったなぁ
隣に座っていながら話のネタ無しでごめんなさい
あっ でもこれが僕なわけで(苦笑)
1年ぐらい時間をかけないとろくにお話しもできないので
あと363回ほどお逢いすれば(笑)
どうもありがとう
Commented by crazy_mam at 2005-10-10 16:03
お疲れさまでしたー。
猫、会いたかったー、えー?
言壺ちんになのを見せびらかすのを忘れてしまったー!
それを楽しみにしていたのに(<オイ
Commented by nutschoco at 2005-10-10 17:43
お疲れ様でした。
ことつぼさんの素敵な歌声聞けただけでも行ってよかったと思いました。
Commented by iceday at 2005-10-10 19:17
握手できて感動でした。東京湾で君と握手。
まあしてないんですが、そういうのもひっくるめて今日は寒いですね。
これが言いたかったんです。
Commented by radio6969 at 2005-10-10 19:41
写真がキレイに撮れていつのがうらやますぃ・・・・つか、にゃんこー!

3次会の歌声にはバッキューンで撃ち抜かれました。
つか、惚れ直しました。らぶ!
Commented at 2005-10-10 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-10-10 20:20
お疲れ様でした〜。電話聴きづらくてゴメンナサイねー(平謝り)
おお、それにしても、凄く楽しそうでしたね〜。
今度何かあったら行きたいですねー。(うぅっ)
Commented by zoo659 at 2005-10-10 23:21
そして早速寝巻きにしてしまいました。すいません。
ありがとうございます。
子猫の瞬殺にはおどろきました。フェロモンが出てるのですか。
おつかれさまでしたー
Commented by chima_s at 2005-10-10 23:41
王子の変な顔攻撃を受けてしまわれたのですね、すんませんでした。
次の機会にはお目にかかりたいですー。
Commented by kototubo at 2005-10-10 23:58
>こづつみさん というか、まぐろぬいはもともと市長のところに行くはずだったのです。たしか。
なので、奉納です。むりやり。

>まみさん いや、まみさんのお姿は確実にセレブロガーでしたよ!
いやあ、「素敵」だなんて褒めすぎなコメントをどうも、と思ったら「無敵な方」か。そうか。
それもいいか。

>いっきゅうさん 仔猫、もっと甘やかしたかったのです。
歌声「も」。あとは何がステキなんだろう…。
Commented by kototubo at 2005-10-10 23:58
>りりこさん こちらこそーまたよろしくお願いします!

>燃素さん 私もお会いできて嬉しかったですよー。美青年め。
名刺、かっこいいっす。ありがとうございました。

>なんでさん Powerbookを私にくれる、という話をしました。
楽しみにしてますね!
Commented by kototubo at 2005-10-10 23:58
>一合徳利さん それではこんどは一合徳利さんの耳元で歌います。

>バント隊長 まぢお疲れさまでした。
手先、というか、こういう準備をできる器用さがよかです。
また見せてください!

>うたうたいさん 鶏魂もカントタントさんのところに行けて、満足していると思います。
自分の練習予定がなくてダンナ様の機嫌がいいとき、ぜひカラオケに!
Commented by kototubo at 2005-10-10 23:59
>Rさん セレブな船旅(旅?)、楽しかったですー。
アジカンはいいですよね(^^)。また歌わねば。

>鰹さん それでは託児所が必要なオフがあったら呼んでください!
お預かりしたお子様たちは責任をもっていろいろ洗脳させていただきます。

>蒼月兎さん いろいろ話題をふってくださってありがとうございました。
またぜひゆっくり…。
ちなみに写真は補正しまくりです(笑)。
Commented by kototubo at 2005-10-10 23:59
>くれまむさん 猫、いたのです。数分間、蜜月状態でした。
nano!見たかったー。っか見てたら持ってかえってましたよ。

>なっちょこさん オフと言えばなっちょこさん。身軽すぎます。
かっこいい!

>あいすでぃさん 握手、しましたよね?たしか。たぶん?
まあどうでもいいとかそういうことですよね。
Commented by kototubo at 2005-10-10 23:59
>れでぃおさん 写真は補正しまくってます(笑)。これ以上の大きさではみせられませんっ。
都はるみ、さいこうでしたっ。惚れます!また聞きたい!!

>鍵さん 慣れ、徐々にですね。(^^)
にゃんこ、船着き場のほうにいたのですよー。

>ざっそさん お電話、へんな受け答えですみませんでした。
なんかもう、えらいぱーてぃ状態だったんですよ!(よくわからないいいわけ。)
Commented by kototubo at 2005-10-10 23:59
>るかさん 有効活用ありがとうございますです(笑)。
にゃんこはですねーフェロモン出してみました。たまに振られます。

>ちまさん 王子、たいへんいいお顔でした。惚れた!と思いました。
もってかえろうかと思いました。(違)
Commented by naritto at 2005-10-11 00:03
>八割五分は書いたんだけど
是非上げてください。
もっとお話したかったのですが、人気者のあなたになかなか近づけませんでした。

歌声とルックス。

参りました。

Commented by kototubo at 2005-10-11 00:11
>なりっとさん あり?ログインマークが。落ちたんですか、ダークサイドに。
なかなか近づけないって、そりゃ「近づかなかった」の間違いではないかと思われます。
次回、ぜひゆっくり語りましょう。(なにを?)
Commented by kemicho at 2005-10-11 01:25
なんか最初は同じテーブルだったはずなのに、気がつくとお子様に占領されていたので、結局あまりお話もできずに終わってしまいました。悔。
その美声と噂の歌声を聞いてみたかったです。まとめて次回はぜひ。
Tシャツもほしかったのに、コメントするの忘れたー。泣。
Commented by kototubo at 2005-10-11 01:34
>けみちょさん そでしたね。気がついたらいませんでした。
Tシャツ、金魚の未プリントがあるのですが、これをけみちょさんへ…?
Commented by panchan1121 at 2005-10-11 18:53
お疲れ様でした。
兎さんを追いかけてなんとか舟にのれました。

噂の歌声は聞いてみたかったですが、ほんとそれこそ、マグロ状態だったので(汗)。

Commented by arinco_note at 2005-10-11 21:46
ひとめ、お会いできてうれしかったです^^;
Tシャツがきちんと包まれていて、あぁやっぱりすごいなぁ
ことつぼさん、すごいなぁぁと思いました。
いつも、そう思わされてしまいます。
Commented by kototubo at 2005-10-12 00:41
>panchanさん 兎さんが心配しておられましたよ(笑)。
しかしあれだけ弄られても爆睡なpanchanさんはあるいみ凄いです。
うむ。

>ありんこさん?たべっこさん?? 包装もネタのうちのつもりでした。
のし紙、全員に違う言葉を書いたのですが、なんか、スルーっぽいです。
…努力って、あまり報われません。
でもありんこさんにすごいなぁと言っていただけて満足です。
Commented by bra-net at 2005-10-12 11:22
お疲れさまです。歌、すごくうまかったですね。びっくりしました。
Commented by e--mi at 2005-10-12 21:52
適当T・・・何の賄賂なのかとてもとても気になったのでした。
Commented by kototubo at 2005-10-13 00:51
>ブラボーさん ブラボーさんの歌い方、すごいと思いました。
またぜひぜひ!

>e--miさん そりゃぁもう…アレですとかアレですとかアレですとか…
ですよ!
Commented at 2005-10-13 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colortail at 2005-10-13 11:28
お疲れサマでした。
せれぶぱーてー、羨ましいッス。
いつかことつぼサマにお会い出来る日がきたら、その日がせれぶぱーてーになるでしょう。
Commented by kototubo at 2005-10-15 02:11
>鍵at 2005-10-13 10:59 さん そちらにいきました。

>カラーティルさん そうですね、ぱーてーですね。
かかってきなさい。
by kototubo | 2005-10-09 16:15 | にっき。 | Comments(40)