なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

マグロ祭りだった。

マグロしのますますのはんえいをおいのりいたします。ひらがなで。

10月10日は鮪の日。
今年は「女クロマグロ」のxiaoxiaさんが発祥地?のマグロ祭り参加中。
そんな感じです。

→参?:マグロの日ってご存知ですか?






a0001756_0205420.jpg

記念のスクリーンショット。
こんな感じになってました。


[PR]
Commented by R_76 at 2005-10-10 03:20
まぐまぐ。
(もう眠いのでひねったコメントができません)
Commented by cantotanto at 2005-10-10 03:53
「例のマンガ」のネタで「やってしまった」ので思わずトラバしてしまいます。
やりすぎかなぁ…。すみません。
Commented by katuo0076 at 2005-10-10 09:32
マグロがたくさん入った壺欲しいです。
Commented by absinth at 2005-10-10 22:06
わざわざ御丁寧な御説明まで!w
Commented by kototubo at 2005-10-11 00:03
>Rさん まぐまぐ。<・)))彡

>うたうたいさん 思わずトラバ!これぞまぐまぐ。<・)))彡

>鰹さん 二次元でもよければ差し上げられます。まぐ。<・)))彡

>absinthさん アカデミックにせめてみました。まぐ。<・)))彡
Commented by crazy_mam at 2005-10-11 02:25
10月10日が本当にマグロの日だったとわかって満足です。
Commented by ririko_karen at 2005-10-11 10:16
そうか こうやって残しておけばいいんだ~
Commented by kototubo at 2005-10-12 00:38
>クレマムさん 11/11は鮭の日だそですよ!

>りりこさん 記念に♪
Commented by colortail at 2005-10-13 11:29
本当にマグロの日だったとはつゆ知らず。勝手に市長の祭りだと思っていました。
Commented by kototubo at 2005-10-15 02:12
>からーてーるさん 豆知識を大事にしているブログです。(偽)
by kototubo | 2005-10-10 00:23 | にっき。 | Comments(10)