なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

アル中バトン

実は「熱いぞ!近鉄バッファローズ」さんから「アル中バトン」とやらも貰ってるんですよ。
1ヶ月以上前に。
・・・。
というわけで、書きまっす!


Q1.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
白ワインが700mlぐらい。

Q2.好きな銘柄は?
Zeller Schwarze Katu。
甘くて、うまくて、安くて、ラベルがにゃんこ。

Q3.最近、最後に呑んだお店は?
横浜・東口の沖縄料理店。
いつも混んでいてけっこうウマイとおもうのだが、取り皿が何度頼んでも出てこない。
そして、女性客率95%。いつも行くのはおやぢ率95%の店ばかりなので、なんかあわあわします。


Q4.よく呑む、もしくは思い入れのある5杯
花火大会の待ち時間に飲むビールが最高。
っか、ほとんど飲まないので5杯も出てこず…すません。

Q5.バトンを渡す5人
もってけ!


…すません、そもそも余り酒飲まないんだった…。
(じゃあ拾うな、って。)


[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2005-10-11 01:34
空気読んでないですけど
お酒って冷蔵庫に入れるものなのですの?
ウチは冷蔵庫の外に2リットル以上は常備してますけど
Commented by crazy_mam at 2005-10-11 02:23
↑はは、確かに。
ワインやビールばかりが酒じゃないよね。
Commented by ririko_karen at 2005-10-11 10:00
1本目読んだ。w
東口の沖縄料理店 チェック φ(.. )メモメモ
Commented by kototubo at 2005-10-12 00:37
>fctokyoさん むは。なるほどおっしゃるとおりですね。
し、しかしながら設問は私の考えたことではありませぬ故…!

>クレマムさん 本当に酒を飲む人でないと気づかないことなのかもです。
なんの疑いももちませんでした。

>りりこさん ポルタの中の「沖縄時間」(うちなーたいむ)というお店です♪
いつも並んでいますが、店内が案外広いのでわりとすぐ入れますよ!
Commented by colortail at 2005-10-13 11:31
黒猫ってやつですよね?そのワイン。。おいしいから!って人に薦められてるのです。いつかチャレンジしたいです♪
(もっと安いのを料理用としてしか買えてない寂しい私・・・料理用をちょびちょびっと飲んでるのです
Commented by mami-lune at 2005-10-14 23:35
おいしい沖縄料理のお店になかなかあたりません。ご紹介さんくすです。
カッツェ飲みやすいから好き~♪ラベルもかわいいし。
Commented by kototubo at 2005-10-15 02:20
>からてるさん 黒にゃんこ、わたしの買うのは700円程度のものです。
おいしいです♪おすすめー。

>まみさん 地元飲みの時は最近ここばかりです。味も悪くないと思いますー。
Katuは「ラベル買い」でした。(^^)
by kototubo | 2005-10-11 00:55 | いろいろ。 | Comments(7)