なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

最近読んだ漫画

■「今日の猫村さん」(ほしよりこ/マガジンハウス)[立ち読み]
     面白いが、アレで1200円は買うまでにならないんだよなぁ…。

■「D.Gray-man」(星野桂/集英社)[立ち読み]
     表紙のイラストが藤崎竜に見えるのがあるのだが、なにか関係あるの?

■「やじきた学園道中記」26(市東亮子/秋田書房)
■「のだめカンタービレ」12、13(二ノ宮知子/講談社)
■「ホムンクルス」(山本英夫/小学館)[立ち読み]
■「失踪日記」(吾妻ひでお/イースト・プレス)[立ち読み]

とりあえず、防備録。


[PR]
Commented by crazy_mam at 2005-10-11 02:15
猫村さん後半だれだれだから、買わんでいいと思う(<買った・・・
ネットで読む方が合ってるテンポ。
「失踪日記」しばらくいろいろやる気をなくして遠い目になってしまう。
かなり淡々と描かれている配管工時代の下りがよくよく考えると一番コワイ。
Commented by m_ni at 2005-10-11 07:26
のだめは買って読みました。わたしはR☆Sあたりが好きかな。パリも良いけど早く進んでくれ~って感じ。
同じく猫村さんたち読みしました。これで本になるのかーふーむ。みたいな。
失踪日記は最初のほうで止めました。自分もつられそうだから~w;
Commented by ririko_karen at 2005-10-11 10:04
なんも知らんて。これもチェック φ(.. )メモメモ
Commented by crazy_mam at 2005-10-11 18:38
というかね、のだめはもう13巻出てるし。
Commented by kototubo at 2005-10-12 00:30
>クレマムさん 猫村さん、私も買いそうになったのですが、値段で諦めました(笑)
「失踪日記」、ヤヴァイですね。あまりにも淡々としすぎです。
それから、そだった!のだめは13巻もー出てたー!(読んでます!)

>えむにさん R☆Sあたり、たしかに!今友人に貸してしまって読み返せないのです…。
「失踪日記」、おなじくヤバスですか。(^^ゞ

>りりこさん えーと、ここも偏ってますからね〜?
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-10-13 19:37
猫村さんは、毎日君が買いそう・・・。

僕も立ち読みしました。
Commented by mami-lune at 2005-10-14 23:31
やじきたが復活していたのに驚きました。
Commented by kototubo at 2005-10-15 02:29
>いっきゅうさん 毎日君買ったのかな…。
買おうかどうしようか迷っていたら、近所の本屋で立ち読みできました。
ツ○ヤ、サイコー。

>まみさん しかも刊行早いし、キャラクター総勢でまくりです。
あるいみ、すげい。
by kototubo | 2005-10-11 01:05 | まんが。 | Comments(8)