なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

CUBEの周囲状況。

先日紹介したCUBEGROW ver.3。(音がでます)


なんだか着々とパーフェクトほーこくがあるのですが、一体どういうことでしょうか。
「夜中の○時までかかりました」ですとか「苦節3時間」ですとか「1日10回以上」ですとか鰹さんのことろで晒されたりですとか、はーいみんなーおかしいーおかしいよー。やりすぎだよー。

っか、GROW ver.3は1年以上前から知っているのに未だパーフェクトにお目に掛かっていない私の立場は。

というわけでこんぐらっちれーしょんこんちくしょうめ↓。

「今日のビクトリア」(yukun05様)
「CHEERY*SHEEPのカナダ生活」(cheery_sheep様)
「ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!」(cnabkam様)
「カツオくんは永遠の小学生。」(katuo0076様)
「廃園の秋」(zukunashi様)
「lunatic tRip」(mami-lune様)
「のなかのひとり」(majalis_k様)
「廃園の秋」(zukunashi様)

※報告有り次第、追加しています…ちっ。


挑戦中?
「Works in Progress」(pccy様)
・会社の同僚。もうすぐ終わると言っていたので、もうできてるかもしれん。
[PR]
Commented by crazy_mam at 2005-10-11 02:09
そーいやBeerも挑戦してた・・・。
(難しすぎたようだけど)
Commented by yukun05 at 2005-10-11 03:56
他にもパーフェクト報告、ちょろちょろとありますですよ!!むふふ!!
Commented by ririko_karen at 2005-10-11 10:07
難しかったので 投げました。
Commented by snowdrop99 at 2005-10-11 13:25
CUBEも後一歩(多分)のところまでしかできないし、GROWにいたっては、絵柄がいやかも。。ということで、飽きました。
誰かが記事をあげたら、またやるかもしれないけど。
Commented by katuo0076 at 2005-10-11 22:20
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉぅ(バルタン星人風小笑)。
Commented by kototubo at 2005-10-12 00:18
>クレマムさん いやあれはパーフェクトが目的ではなくて、
動きを楽しむモノだと思うのですよ!

>yukunさん …な、なんでだろう…。

>りりこさん でも、音とか楽しいゲームですよね?(^^)
Commented by kototubo at 2005-10-12 00:19
>ゆきさん 絵柄がいやなのでは仕方がないです(笑)。
私は今一歩どころか(以下略)。

>鰹さん でたな!かつおせいじんめー。
(な、泣いたりなんかしないよ!)
Commented by zukunashi at 2005-10-14 22:16
ブラックzukunashiです。
純粋に嫌がらせです。

終わりマスタ。三つとも。イイェーイ!
Commented by mami-lune at 2005-10-14 23:27
うははははは!!だって、夢にもあの音楽が出て来るんだもん!!
毎日毎日やりましたよ~。呪いを解くかのように。
ちゃんと数学的に考えればいいのに、勘で。
Commented by kototubo at 2005-10-15 02:32
>zukunashiさん おぉ、オメです!
3つとも!

>まみさん カン、て大事なことだと思います!うむ。
Commented by R_76 at 2005-10-16 11:24
ぇーっと。
何をどうやっていいものやら悩んでしまう自分はどうすれば…。
Commented by nande27 at 2005-10-16 14:55
やったー!
玉がぐるんぐるんぐるんぐるん回っております。
Commented by kototubo at 2005-10-16 21:07
>Rさん とりあえず、クリック!

>ナンデさん うきゃー。なんでさんまで!
Commented by R_76 at 2005-10-16 23:09
いや、nandeさんには負けられないです。
Commented by nande27 at 2005-10-17 01:06
だからもう終わったんだって。
現実を教えてあげてください。→kototubo様
Commented by kototubo at 2005-10-18 01:12
>Rさん きゃーがんばってー!

>ナンデさん そりゃそうですね…どうしましょう。
Commented by kachimo@クリア at 2005-10-18 20:18 x
RPGとCUBEを自力でクリアしました。
GROW ver.3は中2の娘が解きました!
Commented by kachimo@GAME at 2005-10-18 20:20 x
なーんか、またオモシロそうなヤツがありますよ~。
http://gprime.net/game.php/hapland
Commented by kototubo at 2005-10-21 00:15
■kachimoさん おめでとーございます!
リンク先のゲームはAmanita designさん系ですねー。
Commented by allegra-ragazza at 2005-10-24 18:35
わーい、今さらながらクリアしたのでTBさせていただきました。
RPGとver.3はまた今度やってみたいと思います。
あと、なんとなく癒されるゲーム見つけたので
お暇があればやってみてくださーい!
http://www.vectorpark.com/levers.html
Commented by kototubo at 2005-10-26 00:40
■allegra-ragazzaさん うは!おめでとうございますー。
リンク先のもたのしそうですね。やってみますー。
by kototubo | 2005-10-11 01:15 | いろいろ。 | Comments(21)