なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

カウント数。

連休中のせいか、Macネタのせいかわからないが、
昨日・一昨日のカウント数がいつもより少し多い。

このカウントの多い時期に!
なにかすげぃネタをいっぱつ…!!

…などと思ったのだが、
あいにく「ドグラマグラ」の画像ぐらいしか出てこないのだった。

だ、だめぢゃん…。_| ̄|○

えー…そんな悲壮感を漂わせながら、
MacのOSについては、明日またきちんと数え直したいと思ってまっす。

--------------------------------------------------
trivia of the 高校生さんにトラバいただいたので、返してみたり〜
おそるべしGWorMacマジック?
[PR]
Commented by 4-of-hearts at 2004-05-05 12:45
同じMacネタ書いてたぼくも
かなりのアクセス数だったのでTrackBackしました(^_^)
Commented by kototubo at 2004-05-05 13:37
>4-of-heartsさん Macネタのせいなのでしょうか。
…入れ食い?!
by kototubo | 2004-05-05 01:22 | いろいろ。 | Comments(2)