なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

BT:プリント用一覧画像をUPしました。

a0001756_22122975.jpgBTプリント用一覧画像



先日のオフ会や他様々な場面で「バントさんが広島に着ていったTシャツが欲しい」と、おっしゃってくれる方が何人かおられました。

ほんとか世辞かどうかはわかりませんが、根がとても素直でよい子なことつぼさんですから、真にうけてみたりするわけです。


が、さすがにTシャツ配布はムリっす…プリント、失敗するしな!(オイ。)

なので!

プリント用の画像をアップしました! わーすっごく今更感たっぷり!


リンク先にある画像は次の2バージョンです。

■Aバージョン:バントさんのTシャツ用に作成したもの
■Bバージョン:その後にupされていた絵を追加したもの

ちなみに…なんとBバージョンは某小人さんデザインのシークレット?画像付き。レ・ア!
あと、Aバージョンの方もプリントする際に青色がにじんでしまったため、急遽色味を変更した箇所があります。なので「毎日君バージョン」ともビミョウに異なっております。だから「毎日君バージョン」は「企画者専用唯一版」です。おそろいになりたかった人、ごめんね?

そんな感じです。
それでは皆の衆、ご自由にDLしてこぞってプリントしたまえよ!
あ、記念DLもいいと思います。


earll73さんの了承は得ております。


[PR]
Commented by earll73 at 2005-10-18 18:45
またまたありがとうございます。
今度は自分で作ります(笑)
よし、勇気を出して会社に着て行ってみます。
Commented by zoo659 at 2005-10-18 19:00
いただきます!!
Commented by naritto at 2005-10-19 01:12
えらい。いただきまする。
Commented by kemicho at 2005-10-19 12:01
わーい!やったー!!もらいます!!
欲しいってささやき続けたかいがありました。(ぇ
ありがとうです。
Commented at 2005-10-19 12:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-10-21 00:16
■バントさん 会社に着ていくなら、あのモザイクをはずした版が必要でしょうか?

■るかさん どぞ!!!

■なりっとさん ほめられた!(・∀・)
Commented by kototubo at 2005-10-21 00:17
■けみちょさん ささやかれに負けました。おもちかえりくだされ!

■鍵さん 後ほどご連絡しますー。
Commented by mami-lune at 2005-10-23 00:56
お。やった~やった~!!アイロンプリント一枚残ってます。
これを予測して購入したみたいではないですか。素敵。
何に印刷しようかな♪わくわく。
Commented by kototubo at 2005-10-23 13:06
■まみさん まあっ。そのためのアイロンプリントですね。
プリントしてして〜♪
by kototubo | 2005-10-16 22:09 | いろいろ。 | Comments(9)