なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

プレゼンる。

a0001756_13345756.jpg某施設へプレゼンに行ってきたー。ほぼ、闘い。うはーしょうもーしょうもー。

で、ようやく昼食。定食屋に入ったら、オサーンしかおりません。
浮いてる…?いやむしろなじみ気味…?

しかし、出来立て…ウメエ!温かい!シェフを呼べ!
っか、おかずも旨いが、米も旨い。この新米めが!

普段はお弁当を買って席で食べているのだがたまには外に食べに行くのもいいな。ごちそうさまでした! (そしてスゲ眠くなてきたー)


[PR]
Commented by シェフ。 at 2005-10-19 14:28 x
こんにちは、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃアンっ♪
シェフです。
気に入っていただけて真にありがとう。
今度、割引券さし上げます。
すごくなじみ気味だったみたいだし。
ので、またきねっ。
はぃ。
Commented by kototubo at 2005-10-20 00:37
■シェフ、キター!
割引券、いただきにまいりますっ!(どこへ?)
Commented by オサーン。 at 2005-10-20 00:49 x
おう、ねーちゃん。こっちきて飯食え。
おっちゃんがおごってやるから。な?な?
Commented by kototubo at 2005-10-20 01:10
■オサーン、デター!
おごり?おごりなの?わっほー!(清らかな目で)
by kototubo | 2005-10-19 13:34 | にっき。 | Comments(4)