なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

クライアントの頭の中はゆめがいっぱい。

a0001756_1391692.gif

とりあえず、金をかけてシステム屋さんが作ったシステムと、一オペである私がぱぴょーんと作ったシステムを比べるのは激しく禁止だと思うのです。


ちなみに上司と営業の頭の中もゆめがいっぱい。



[PR]
Commented by earll73 at 2005-10-21 01:52
システム会社に回っていくお金を言壺さんに投資したほうがよいのではないでしょうか?
Commented by abytail at 2005-10-21 02:40
形になる前は、夢が一杯。
形になりだした途端、後退戦になる……
ひゃっほぅ〜〜!
Commented by GALANT's Cafe at 2005-10-21 09:22 x
>ちなみに上司と営業の頭の中もゆめがいっぱい。

激しく同感です!(・o・)/
Commented at 2005-10-21 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sak161 at 2005-10-21 21:39
夢見るお題に見合うだけの
時間と対価をいただきたいものです…
Commented by kototubo at 2005-10-23 13:09
■バントさん そしてそのお金を持って、トンズラ。と。

■abytailさん まったくもって、そのとーり!やっほぅー。

■GALANT's Cafeさん 夢を夢と認識させるのは、なんだか罪のようです。
Commented by kototubo at 2005-10-23 13:11
■鍵at 2005-10-21 20:00さん ご連絡しますー。
本の情報もありがとうございます。(^^)

■sakさん 時間も対価もすっとばされているので「夢」なのですよ…ふふ。
(泣きながら)
by kototubo | 2005-10-21 01:43 | え・えにっき。 | Comments(7)