なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

2017/02に読んだ本。

2017年2月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:898ページ
ナイス数:24ナイス

腐男子社長 (ピクシブエッセイ)腐男子社長 (ピクシブエッセイ)感想
Webで読んでいたので購入迷ったけど、面白かったー。エッセイ本だけど絵がきちんと描かれているので読んでいて楽しい。しかし社長の知識量ハンパないな……自分も勉強は怠ったらいかんな! と思いました(笑)
読了日:2月26日 著者:カエリ鯛
ノラガミ(18) (講談社コミックス月刊マガジン)ノラガミ(18) (講談社コミックス月刊マガジン)感想
なんというところでヒキ……! ノラガミはこういうのが多くて、上手いというかツライというか。相変わらず美麗な絵と派手な構図、神の解釈も詰めすぎず抜けすぎずで楽しめる。 |チーム恵比寿はあの場面で笑わせるコマをもってくるのかーーーもーーー好きだけどーー
読了日:2月18日 著者:あだちとか
でぃす×こみ 2 (ビッグコミックススペシャル)でぃす×こみ 2 (ビッグコミックススペシャル)
読了日:2月18日 著者:ゆうきまさみ
白暮のクロニクル 10 (ビッグコミックス)白暮のクロニクル 10 (ビッグコミックス)
読了日:2月18日 著者:ゆうきまさみ
アデライトの花 1 (Nemuki+コミックス)アデライトの花 1 (Nemuki+コミックス)
読了日:2月7日 著者:TONO

読書メーター
[PR]
by kototubo | 2017-03-02 23:11 | 本。 | Comments(0)