なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「ぱるぷんて」って、言えないよ。

「ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!」のしなぶぅさん東京にいらっしゃるそうです。

で、「上京記念オフ」があるらしいですよ〜!
わー。

日は11月19日(土)。
詳細はしなぶぅさんのところの記事でご確認ください。



…って、すっごく他人事みたく書いてみましたが、
不肖ワタクシ、当日のお世話係になぜか指名されてしまいました。わっほう。
むむ。ここは都会っ子として、あーんなことやこーんなことでご歓待せねばなりますまい。
とりあえず、東京駅へのお迎えは2頭立ての馬車を準備中です。

ちなみにしなぶぅさんのところに書いてある「プレオフ」は「AppleStore銀座で遊ぼう!」の予定です。
”お茶”じゃないよ。
本オフは舞踏会会場を押さえたいところですが、
ここは東京の恐ろしさを知ってもらうべく、新橋の飲み屋に連れ込むつもりでおります。


というわけでMac系・猫系・アート系・ネタ系…と、どこへでもステキ参加されているネコぱる家のご主人の上京ですから、ステキに遊んであげたらいいんじゃないかな、と思います。


[PR]
Commented by cnabkam at 2005-10-23 14:03
<強調>快く</強調>お世話係を引き受けてくださって
本当にありがとうございます。
し、新橋の飲み屋へ行けば東京の楽しさがわかるのですね?
今のところの参加者に東京在住の方がいらっしゃらないこと、
今日気がつきました(w
(あ、鰹さんも参加かもですよ!)
それではどうそよろしくお願いします
Commented by kinop_2001 at 2005-10-23 19:08
新橋のお店でオフ会ですかぁ〜♪
HNで読んでいると、周りのお客さん、びっくりしそうですね^^
楽しい時間を過ごしてくださいね〜!!
Commented by GALANT's Cafe at 2005-10-23 20:30 x
2頭立ての馬車...2頭立ての馬車...2頭立ての馬車...(もぉそぉちうw)
Commented by katuo0076 at 2005-10-23 20:36
うへへへへへへへっ(笑)
いけますっ!いけまっ!
(今回は単身乗り込みますからっ、保育園係は無くていいです。はぃ。
うへへへへへっ。
っかつっ、これっってやっぱっ、猫系、犬系ブログの集まりと違いますかぃぃ??
ええ~っ、わたくすお>゜)))彡系。言壺さん、爬虫類両生類系ブログと言うことなのですかっ?
広い意味での生物系と言う事でしょうかっ???
まっ、アップルストアーでヒレで握手っ。
Commented by kototubo at 2005-10-23 22:39
■しなぶぅさん たぶん、楽しさがわかるような気がします。
どうぞよろしくお願いします!

■きのぴさん 土日の新橋て結構人少ないのですよ。
だから大丈夫、かなぁ〜???

■GALANT's Cafeさん 4頭立てにしようと思ったのですが、
手配が間に合わなくて!

■鰹さん えー保育園しごと、無いのですかー。ぶうぶう。
動物系…っぽいですね。なんつうか、けっこう浮いている感がしないでもありません。
Commented by miepon61 at 2005-10-23 23:27
しなぶぅさんとこで参加表明いたしました。
馬車には一緒に乗せてもらえますか?尾骨ヒビ入りでも大丈夫
なのでしょうか?(その頃には完治してるか...)
言壺さんの密かなファンである私としてはこの機会に恵まれ
さらに心がぷるぷるしております。
よろしくお願いしますねっ♪
Commented at 2005-10-24 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nande27 at 2005-10-25 00:32
飲みの誘いですね?ですよね?
Commented by kototubo at 2005-10-26 00:31
■miepon61さん 馬車はまだ席がございますよ!
ファン…ですか?どうせロクなものはでてきませんよ!!(≧▽≦)

■鍵さん いろいろよろしくです!

■ナンデさん そうですよ!飲み会です!!(アレ?)
Commented at 2005-10-26 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-10-26 23:54
■鍵at 2005-10-26 22:45さん お返事にまいります。
Commented at 2005-10-30 01:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-10-30 01:20
■鍵 at 2005-10-30 01:13 さん ご連絡ありがとうございます。
がむばりますー。
Commented at 2005-11-18 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kototubo | 2005-10-23 13:55 | 情報。 | Comments(14)