人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まずは、ぐぐれ。」

クライアントの発する無理難題から現実逃避すべく本読み休日だった週末はたった48時間で終了し、私の意志とは全く関係なく月曜日は訪れるわけです。
先週木・金に散々検証しまくってダメだったので、もう諦めるべきなのですがなんともイカンしがたい。

そうして、しくしくとイタむ腹を抱えつつ
しくしくと泣きながら職場にむかう。

そもそも無理難題なので真っ向勝負では解決できるはずがございません。
どのぐらい無理難題かというと、山をみっつ越えるぐらい。
まったく意味がわかりません。

そんなわけでかなり暗雲が立ちこめまくりだった…のですがっ!
要求通りの動作をさせる方法をみつけましたよー!
わー!
びば・こんぐらっちれーしょん。
ありがとうぐーぐる。ネット社会ばんざい。
ほんと検索の天才かもしれません、自分。


こんなに喜んでもクラ的には「出来て当然よね?」なので、だれも褒めちゃくれませんので本日はいろいろヤケ…いやいやいやご褒美買いに走りました。

いまからこれで厳しい冬をはたして越せるのか?
とっても心配です。


ちなみに解決したのは「無理難題その1」でありまして、あと「無理難題その2」「無理難題その3」と控えてございます。
今後増える可能性もございます。


そういえば世の中新米ブームですね。
ブームじゃなくてもこの時期どこの弁当屋で買っても米がうまい。
ありがたいことです。


by kototubo | 2005-10-26 00:59 | にっき。