なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

やさぐれぱんだ。

地元のことで知りたいことがあったので、
おーそうだ生粋のハマっこちゃんの同僚に聞いてみよう〜と思っていたら、

「ことつぼさん、ハイこれ。」

と回ってきたのがその同僚の送別会のお知らせときたもんだこりゃあ!
…けっこう親しかった(ハズな)のに、辞めるのを全く知りませんでした!(≧▽≦)




さて。
以前巡回していたお絵かき系HPに「山賊UNDERGRAND」というのがありまして、
「山賊」氏とぱんだとの心温まる会話を綴るハートフルなページなのですが
ある日、更新が終了してしまいました。

惜しいページが無くなったものだと悲しみに暮れていたのですが、
なんとなく、フト見てみたら新しいページが出来ているではありませんか。

「SZWG」

a0001756_034729.jpgというわけで、「やさぐれぱんだ」を買いました。
HPの書籍化ものは買わない派であり、1200円は高くね…?ともぶっちゃけ思ってるわけですが、おもしろかったとです。ツボです。
びみょーな感じに絵が上手い。


ちなみに「サブカル」系の棚に平積みされていました。
[PR]
Commented by z_rahen at 2005-10-27 00:00 x
あっ、これいいですね。
うち入荷なかったので、ヒラにできる量の注文を出しておきます。
そしてたぶん「猫村さん」の隣りらへんに積みます。
Commented by kototubo at 2005-10-27 00:09
■らへん@本屋さん 書店、大きめのところを4軒回ってようやく見つけました〜。
入荷、少ないのでしょうか。
たぶん、らへんさんのお好みでもあると思います。(^^)
ヒラにしちゃってください!
Commented by kemicho at 2005-10-27 12:29
わ、これ好きかも。
でも1200円。。。悩む値段ですね。
とりあえずサイトは一気に全部読んでしまいました。
Commented by kototubo at 2005-10-29 03:03
■けみちょさん ちょっと微妙な価格設定ですが、おもしろかったです。
会社の机の上にあると、とても和みますYO…(´∀`)
Commented by kanbe48 at 2005-10-31 20:50
幻冬舎なら平積みされると思う?
by kototubo | 2005-10-26 23:46 | 本。 | Comments(5)