なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「日刊エキブロ新聞」?

「毎日が送りバント」さんのところで「日刊エキブロ新聞」ちう企画があるようです。
創刊号は11/1。

ってなんのことやらですな。
詳細はこちらの記事にQ&Aが!
エキブロガーが記者になって、エキブロのニュースを配信しちゃうぞ!とかそういうことみたいです。

記者はまだ募集中っぽいですよ!
[PR]
Commented by kototubo at 2005-10-27 00:15
というわけで、ROMるのを楽しみにしておりますのです。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-10-27 00:39
やられた〜〜〜
先を越されましたっ
ROMでがんばります^^;
Commented by earll73 at 2005-10-27 00:49
いやいや、↑の二人とも記者としてもお待ちしてますよ!(笑)
Commented by phlogiston-76 at 2005-10-27 23:12
あれ?デザイン室の室長ではなかったのですか?
Commented by kototubo at 2005-10-29 02:56
■蒼月兎さん 購読仲間ですね?

■バント編集長 記者!どうせロクなこと書きませんよ!

■燃素さん じゃぁ室長は私がやりますので、現場作業は燃素さんよろすく!
by kototubo | 2005-10-27 00:15 | 情報。 | Comments(5)