なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

I thought what I'd do was…

          ・・・・ I'd pretend I was one of those deaf-mutes.

だが、ならざるべきか?
と、いうわけでどうしようかと迷っていた「ProductionIG展」。えーと、昨日、行ってきましたっ。
20時過ぎに行ったのですが、空いてたです。

展示品の方は…正直、うーん…いろんな作品を扱っているからなぁ。前にも書いたとおり、攻殻機動隊以外はあんまり興味がないんだな。

とりあえず、ハダリの実物大?人形はすげコワイと思う。


a0001756_0213029.jpgで、グッズです。
こちらはヤヴァイです。
かなり、ウハウハ。

そんなもんでマグカップとステッカーと缶バッチ。



→ProductionIGのHPでも特集記事が。


[PR]
Commented by nobu-si at 2005-10-30 21:21
Tシャツと、パーカーを買いにだけでも行きたい(^^
Commented by kototubo at 2005-11-02 01:41
■のぶしさん 買いに行っちゃってください…!!
by kototubo | 2005-10-29 00:41 | まんが。 | Comments(2)