なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

初ちゃんこ

先日「辞めるの知らんかったじょー」と書いた同僚。
送別会すら所属部でとっくに終わっていたという有様でおーいどゆことーと思っていたら、今日メールが入り、ごく親しかった同僚と外注さんとで送別会としてちゃんこを食べに行こう!ということになっていた。
あーよかった、もう二度と会えないのかと思ったよー!

当の辞める同僚も今日挨拶に回っていたが、夜ゆっくり話せるだろうから「また後で!」とその場は別れた。

ところが。
子どもが発熱した、とその辞める同僚は急いで帰宅してしまった。


えぇぇぇぇ。


というわけで、ちゃんこ。初めて食べました。
大井町線・緑が丘の芝松。
めさウマー!!でした。

…主賓抜きだけど。


[PR]
Commented by kototubo at 2005-10-29 03:09
っか、眠いし肩こったしお腹痛いし大変です。
主語と述語が繋がっていないのはそういうせいなのです。
人と離れるのはさみしいね。
Commented by GALANT's Cafe at 2005-10-29 11:35 x
うんうん、寂しい寂しい(泣)
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-10-30 01:15
主賓抜きって(汗)
ちゃんこ美味しいですよね〜
鍋はちゃんこかチゲ♪
あ。。。。。今気づいた〜
おばけだ〜 わっ 可愛い♪
マウスを近づけると寄ってくるのかな
あっ カボチャ!!
Commented by kototubo at 2005-10-30 01:17
■GALANT's Cafeさん 寂しいですよー(泣)

■蒼月兎さん ちゃんこ…それはそれで美味だったのですけど(汗)
でも主賓と話したかったのですよー。

おばけとかぼちゃは30日限定です♪(近寄ってはきません (^^ゞ)
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-10-30 01:27
え?30日だけ?
Halloweenまでじゃなくて?その前に無くなっちゃうの?
Commented by kototubo at 2005-10-30 01:31
■蒼月兎さん うはー!日付、勘違いしてました!
気づかせていただいて、ありがとうございます。(^^)アハハ
by kototubo | 2005-10-29 02:53 | にっき。 | Comments(6)