なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

がけっぷち。

a0001756_0302748.jpg


ちょっと、のどが、あやしい。
一体誰の呪いだろう。
[PR]
Commented by phlogiston-76 at 2005-11-02 00:38
ナウシカ?
Commented by naritto at 2005-11-02 00:50
あ、すみません。
Commented by fctokyo1999 at 2005-11-02 01:15
旅は道連れ世は情けですよ.先に行ってますね.
Commented by raphie at 2005-11-02 05:13
余り深く吸い込まないように。で、吸い込まれないように。
Commented by cnabkam at 2005-11-02 08:50
初ちゃんこ、では?
Commented by cantotanto at 2005-11-02 08:53
崖の下でお待ちしてます。ごほごほ。
Commented by GALANT's Cafe at 2005-11-02 09:17 x
タケコプター で、乗り切ります?
Commented by katuo0076 at 2005-11-02 10:42
巨神兵の呪いです。
ああ……。
Commented by kkei_10 at 2005-11-02 10:57
メーヴェはいかがですか。
Commented by kozutuming at 2005-11-02 11:56
きゃーん えにっきに喜んでたら、ヤヴァイ状況だったんですね!
王蟲が怒ればカゼは止むと思うんですが・・・
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-11-02 12:48
風邪の谷に落っこちたざっそです。先にいってまってますので。
あじゅ〜〜〜(いがいが。
Commented by itohikineko5 at 2005-11-02 15:54
涅槃(ねはん)で待つ!
………古すぎる(^^;;
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-11-02 17:31
また、なりっとか!

その者青き衣をまといて金色の野におりたつべし
Commented at 2005-11-02 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-11-03 01:20
■燃素さん 今鹿です。

■なりっとさん おまえかー!

■fctokyoさん どうぞー。
Commented by kototubo at 2005-11-03 01:21
■らふぃさん まけませんっ。

■しなぶぅさん そこで移された…?えーー。

■うたうたいさん いやいや。待ってなくていいです!
Commented by kototubo at 2005-11-03 01:22
■GALANT's Cafeさん 乗り切るかどうかはともかく、タケコプターください。

■鰹さん そうなんだ!火の七日間!

■kkeiさん あ、一機ください。
Commented by kototubo at 2005-11-03 01:22
■こづつみさん じゃぁ、怒らせにいかなきゃ!

■ざっそさん 追いかけたりはしませんよ!

■糸引きネコさん えーと、、、、わ、分かりません!(逃)
殿下のお言葉でしたか???
Commented by kototubo at 2005-11-03 01:23
■いきゅうさん 今回は自己申告。
失われた大地との絆をむすばん。

■鍵at 2005-11-02 23:46 さん ふんがーおそろい?
えとーまたよろしくです!
Commented by snowdrop99 at 2005-11-03 11:32
マジレスですが水でうがいを。
深夜族はいつものことだと思うので、今日はたっぷりと休息しませう。

涅槃で待ってたら、風邪通り越してますってば。
Commented by mami-lune at 2005-11-04 00:37
ああ……私にも呪いが。
早く寝なければ。
Commented by kototubo at 2005-11-04 21:59
■ゆきさん お気遣いありがとうございます。
負けませんー!

■まみさん 呪い返しに深夜巡回するといいですよ!
by kototubo | 2005-11-02 00:31 | え・えにっき。 | Comments(22)