なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

価値を知れ。


My blog is worth $55,889.46.
How much is your blog worth?


あちこちでチラホラ見かけた「How Much Is My Blog Worth?」ちうのをやってみる。
結果は上のとおり。日本円にして651万円。どうよ!強い!
だれかくれ。

どういう算出方法なのかなぁ…?と思っていたら「norah'#」さんのところの記事に
 >この画像からも分かるとおり テクノラティ のサイト検索の結果を
 >元に金額をはじき出しているので使用するブログサービスによって
 >有利不利があるかもしれません。
との記載。

ほうほう。


[PR]
Commented by naritto at 2005-11-03 02:33
具合の悪い人は早く寝なさい。
お酒は2合までは呑んでよし。
Commented by R_76 at 2005-11-03 07:29
自分、これかなり低い値段だった気がします。
まぁ、いいんだもん(と、強気なフリをしてみる
Commented by ririko_karen at 2005-11-03 09:16
うちは0円でしたw
Commented by snowdrop99 at 2005-11-03 11:29
そうなんですか>検索結果
TBさせていただきます。
Commented by earll73 at 2005-11-03 12:31
うちも$0.00でした。
まぁ、お金にならないことばっかりやってますからね(笑)
Commented by cnabkam at 2005-11-03 16:24
うちも$0.00でした。
マイナスでなかっただけよかったです(w
Commented by epiplectic3110 at 2005-11-03 22:15
うちも$0.00でした。
そんなもんだよね はは〜♪
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-11-03 23:01
月並みですが$0.00でした
円換算にして0円
blogはいいから現金を。。。ちょうだい
Commented by mami-lune at 2005-11-04 00:34
私も前やったらゼロでした。
……よかったうちだけじゃなくて。
Commented by cantotanto at 2005-11-04 09:20
$11,290.80でしたから、ことつぼさんの1/5くらいですか。
下手するとCD/DVDコレクションだけでその位はつぎ込んでそうなのであまり得した気はしないです…。

…っていうか、やっぱり現金が欲しいです。
いいなぁ、651万円。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-04 10:43
うちは500万弱だった 負けたわ・・・(笑)
Commented by kototubo at 2005-11-04 21:57
■なりっとさん 2合かぁ…えー…って飲めるか!
なりっとさんの胃袋と違って、繊細なのですよ。

■Rさん 自分の価値は自分で決めたらいいと思います。
(うむ、いいことを言った!)

■りりこさん 無料ブログですねw
Commented by kototubo at 2005-11-04 21:57
■ゆきさん 「テクノラティ」って、初めて知りました。
まんまとノセられているのでしょうか…?

■バントさん えー。バントさんは賞金を手に入れたではないですか!

■しなぶぅさん 赤字、いけない!
Commented by kototubo at 2005-11-04 21:58
■えぴさん ほら、これから伸びる子、成長株だと思えばいいんですよ!

■蒼月兎さん いや、換算する必要ないですし!
私もテキストではなくて、現金がほしいです…。

■まみさん 0円仲間が続々誕生中ですよ☆
Commented by kototubo at 2005-11-04 21:58
■うたうたいさん つ、つぎこんだ価格を考えてはいけないのです。
なんて恐ろしい…!

■fuuki-no-botanさん はっはっは。勝負ならいつでも受けますよ!
by kototubo | 2005-11-03 02:13 | いろいろ。 | Comments(15)