なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

えのすい@ぜっっきょう。

a0001756_23944.jpg
園児・児童にまざって、最前列でかぶりつきなオトナ。
[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-05-09 20:08
泳ぐときと違って歩いている姿...可愛いですよね
ヨチヨチと
Commented by ririko_karen at 2004-05-09 21:01
江ノ島水族館に行かれたんですね~ 楽しそうですね。
私も今日 行く予定でしたが 都合がつかず 断念しました。 
Commented by kototubo at 2004-05-09 21:54
>blue_moon_rabbitさん 歩くの、カワイイですよね〜。
だけど、ここのペンギンは興奮剤でも打ってるのでは?
というぐらい激しく泳いでて、その姿にも釘付けでした!

>ririko_karenさん それは残念でしたね…。
でも江ノ島水族館には「海辺のデッキ」なるものもあり、展望も楽しめます。
お天気の時にぜひ行ってみてください!
Commented by argon-l at 2004-05-10 02:13
こんばんは^^
今日は遊びに来て頂いてありがとうございました!!
この絵、ご自分で描かれたんですか?
すごく好きなタッチの絵です!
こういう絵が描けるの、いいなぁ・・・
ポストカードにしたいっす!(本気)
by kototubo | 2004-05-09 18:09 | え・えにっき。 | Comments(4)