なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

えのすい@ショースタジアム

a0001756_23833.gif
イルカのパフォーマンスショーは2種類。
これは「ハッピーテイル」(飼育スタッフによるショー)の冒頭のできごと。

もうひとつの「ドルフェリア」(女性ダンサーとイルカの幻想的なミュージカルショー)は
…も、びっくりするぐらい、アレですた…。


ちなみに同行した友人曰く、
「えのすいのイルカはまだまだかな、
 鴨川シーワールドのイルカを見習って欲しいね!」

ってアンタ、イルカショーオタクですかっ。Σ(゜Д゜)
[PR]
Commented by aneppe at 2004-05-09 23:58
このイラストをみたら、以前どこかでみた、
たてまきロールのお姉さんのイラストが、言壺さんだったと気がつきました。
あの絵はかなりツボだったんです、秋葉OL的に(笑
何で描いてるんですか?
再会できた喜びに、リンクしちゃいま~す。
Commented by kototubo at 2004-05-10 00:25
>aneppeさん ツボでした?覚えていてくださってウレシイです。わーい!
絵はPhotoshopかPainterClassicで描きます。これはPhotoshop。
あと、WACOMのintuosタブレットを使っておりまするー。
Commented by aneppe at 2004-05-10 00:58
タブレットかぁ!うまいなぁ~。
プランタンとかいくと、あの絵を思い出しますよ。
ジャンルがちがうんだろうなぁ、ひとの(+_+)
Commented by yueruna1005 at 2004-05-10 09:27
ええっ、タブレットでこんなに上手く描く事が
出来るんですか???(驚)すごい!!!
私は『○を描く』ですでに挫折しております…。(倒
Commented by kototubo at 2004-05-10 23:40
>aneppeさん 人種、違いますよね。
私だったら冠婚葬祭にしか着ないようなスーツで闊歩してますもんね…。ありえん。

>yueruna1005さん タブレットで○を描くのは難しいです。
ですが、変な形になったけど〜まぁそれでいいや〜ってことになってます。(^^ゞ
使い始めると楽しいですよ…色塗っても手が汚れないし!!(笑)
by kototubo | 2004-05-09 19:05 | え・えにっき。 | Comments(5)