なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

トビウオのピラフを食べた旅

a0001756_2124838.jpg「鼻ぴすぴす」の ぽふ/茶ボブさん屋久島に行った記事を見て、あーいいなーいいなーとつぶやく。
実は3年前に自分も行ったんでした。んで写真をひっぱりだしてみる。

この島は、ほんと凄い。
また行きたい、と思う
縄文杉を見ていないヘタレです。


「適当回路。」更新。



[PR]
Commented by kurageneko at 2005-11-07 21:45
行きたいですねぇ・・。
私はまだ行ったことがありません。
とりあえず時間ねぇな・・。涙
Commented by kototubo at 2005-11-07 23:40
■くらげねこさん いいですよーすごくオススメです。
猿とか、鹿とか、普通に道に出てきます。
時間を作って是非に!
by kototubo | 2005-11-06 21:30 | にっき。 | Comments(2)