なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

やってみたよ@ハコジン。

ハコジン

nest nestさんのところからトラックバックです〜。

わたしは「CCレモンぐんぐん組」だった!

●あなたは誠実な人柄で、人をサポートする役割を担う「C.C.レモン」のような縁の下の力持ち的存在。誰からも信頼され、とても重宝されます。

●地味で目立つ方ではありませんが、根気と忍耐力があり、コツコツと努力を積み重ね、スローテンポではありますが確実に成功を収めていくでしょう。

●決断力と行動力がイマイチなので、「ぼちぼち」なんて言ってるうちにタイミングを逃してしまわないように。

ぐんぐんってなんだ〜。
動物占いもあたってる感は無かったが、これもどうかなぁ…?!。
しかし、おりしも職場でWeb上でできる占いブーム中。
さっそくあした会社でみんなにもやってもらお〜!


しかし、snowdrop99さんが

>でも、「困ったときの箱人カード!」は結構あたってるので、ご紹介。
>(画面の下のほうにリンクがあります。)

と書いておられたのでやってみたのが、…これは面白いかも!
ところで、あの、くねっとしたのが天使なのですか…?

SUNTORY HAKOJIN占い

追記----------------------------------
職場のひとたちは
「…あってるかも!!」
と言っておりました!
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2004-05-11 00:20
そう、ハコジンの世界では天使らしいです。
オリジナルサイトには、ハコジンの由来らしきストーリーがありますよ。
Commented by kototubo at 2004-05-11 00:50
>snowdrop99さん 「陰陽五行説」…なんて書かれていると、なんだかすごそう…?!
しかし、天使光臨のシーンには笑ってしまいましたぁ〜。
by kototubo | 2004-05-11 00:15 | いろいろ。 | Comments(2)