なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ぴかぴか。

a0001756_171519100.jpg
日比谷で会議中。
休憩時間に外にでてきたけど、寒いや。
もう冬だね。


土曜の夜な追記。

・本屋で「敵は海賊・海賊版」(神林長平/早川文庫)を手にとって見ている青年発見。
 よーしよしよし買ってしまえー!…と背後から念を送ったところ、無事お買いあげ。よし!

・ウィルコム新機種、昨日より予約開始。店頭にモックが置かれる。
 数値ではV602SHより1mm薄いはずのWX310K。なんか、えれぇ分厚いでつね…。
 実機がないかとウィルコムショップまで行ったが、無し。むむむ。

・先日煮たかぼちゃをチンして食す。めさうま!
 かぼちゃ煮は大好きです。なので良いかぼちゃが出ている時しか買いません。
 ちなみに我が家のかぼちゃ煮は砂糖がもの凄く入る。


[PR]
Commented by katuo0076 at 2005-11-12 18:12
日比谷公園もぴかぴかですかっねっ。
新宿の高島屋あたりもッとってもっ、ぴかぴかぅ。
昨日ちとその辺をウロウロしておりましたのでねっっ。
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-11-12 19:38
はぁ〜もうそんな季節なのですね♪
イルミネーションが綺麗...しかし隣には(爆)
Commented by kinop_2001 at 2005-11-12 19:40
もう、ツリーが出てるんですか!?
昨日、ホテルニューオータニ大阪に行った時には、まだツリーは出てませんでした。

でももうすぐなのでしょうね。
今年も過ぎるのが早い…。
Commented by kototubo at 2005-11-13 00:05
■鰹さん 新宿のライトアップは毎年凄いですよね。
横浜もぴかぴかしております。

■ざっそさん もうそんな季節ですよ。
驚きの11月です。

■きのぴさん ハロウィンの飾り付けが取れたと思ったらもうツリーです。
世の中の動きに取り残される瞬間です。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-11-13 21:45
イルミネーションで街が華やかになりますね〜
楽しみです♪
ここ数年徐々にブルーが流行してるけど
今年もブルーかなぁ(嬉)
横浜のMMに向かう。。。ビル。。。えっと何だっけ?(爆)
あのツリーも綺麗でした♪
Commented by kototubo at 2005-11-14 00:33
■蒼月兎さん 兎さんのための青?!(笑)
ビル…ランドマークタワーでしょうか、それともat!…?
どちらにもツリーがあったように記憶しています。カップルどもが増える前に見に行こうかな(笑)
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-11-14 01:58
えっとですね。。。
ランドマークの蒼いツリーが見つからなくて(爆)
クイーンズスクエアのを見たのだと思います
赤レンガ倉庫も行きたいけれど 1人イルミネツアーって寂しいね(苦笑)
ヒルズは行きたいなぁ。。。
Commented by kototubo at 2005-11-14 22:59
■蒼月兎さん イルミネツアー、いたしますか?(笑)
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-11-14 23:25
おっ おっ。。。極寒ですが耐えられますかw
Commented by kototubo at 2005-11-15 00:14
■蒼月兎さん 極寒…だめかもw
でも、19日に密談させてくださいww
by kototubo | 2005-11-12 17:15 | にっき。 | Comments(10)