なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

きょうは何をしたかというと。

一日なんの仕事もナシ。

ひま!!


ので、少し前に読見始めたDOS/コマンドプロンプトの本をまた出してきて、
ちまちま打ち込んで、実行結果にほくそえんだり。

っうか、前回いじくったときに失敗した
右メニュークリックの設定を今日ようやく修正できた。
あー…よかった。ハハハ。
↑編集したのはいいが、思ったように動かなくて、じゃぁ元に戻そうと思ったが
 戻す方法が分からず、あわあわしているうちに次の仕事がどどんと入ってきて、
 しばらく放置してた。


とはいえ。こんなにマターリしているバアイではないのです。
なんと金曜日は上司と面談予定。
半年に一回、「今期のもくひょ〜」とかをですね、
目標記入票に記入してですね、
それを見ながら仕事ぶりぶりについて話し合うのです。

ワタクシの向上意識を上司にいかんなく見せつける、
そういうイベントなのです。

そのためには、記入票へ目から鱗の素晴らしい文言を刻まねばなりますまい!!!

残された時間はあと2日。
推敲に推敲を重ね、非の打ち所の無い見事な目標文を掲げてみせようぞ!
みておれ上司めー!あーはははは!!




あ…?
半年前の目標ってなんだっけ。
[PR]
Commented by kkei_10 at 2004-05-12 12:41
あれ、プロントって言うんでしたっけ?
プロンプトだったような気が・・・どっちでもいいのかな。
Commented by kototubo at 2004-05-12 12:46
>kkei_10 さん おっしゃるとおりです。ご指摘ありがとうございます。
速攻修正してしまいました。はずかすぃー!
Commented by argon-l at 2004-05-13 02:51
あー、うちの場合は無駄に忙しい時間が多すぎます。
ユーザビリティが大事だとかいいつつ、アンチユーザビリティ的な行動をとってみたり・・・
一抹の疑問を感じる日々でございます。
Commented by kototubo at 2004-05-14 00:34
>argon-lさん 無駄に忙しいのはイヤですねぃ…。
お、お互いがんばりましょうっ。
by kototubo | 2004-05-12 00:53 | しごと。 | Comments(4)