なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

あー…

いつも更新を楽しみにしていた、Mac系サイトの管理人様
…宮本朋治氏が亡くなった。

BBS等に書き込んだことはなかったが、分かりやすく丁寧なサイトづくりで、
私がブックマークのMacフォルダーに一番最初に登録したページだ。

思えば初めて買ったMacの入門書も宮本朋治氏の著書だった。
大変、ショック。


謹んで氏のご冥福をお祈り申し上げます。
MacintoshParanoia


[PR]
Commented by 4-of-hearts at 2004-05-12 20:12
あら...MacintoshParanoiaには今日初めて行ってきました。
Mmm...コントロール+エジェクトでシステム終了、
きょうから早速使ってみようかな?
Commented by yueruna1005 at 2004-05-12 22:48
時々拝見していましたが、ご病気とは知りませんでした。
非常に…残念です。
Commented by aneppe at 2004-05-12 23:06
初めて拝見しました。
お若いのではないですか・・・?
・・・。
Commented by kototubo at 2004-05-13 00:55
>4-of-heartsさん Con+▲は便利です。OS9でも使えますよぃ。

>yueruna1005さん 入院長引いてるようだなぁ…と思っていた矢先でした。
入院前のBBS書込はお元気そうに感じたのですが…。

>aneppeさん 正確な年齢は分からないのですが、お若いと思います。


癌、って…なぁ…。
今日はなんだか、がっくりきてしまったです…。
Commented by motosac at 2004-05-14 19:35 x
皆様、コメントありがとうございます。
朋治君の一人の友人として、厚く御礼申し上げます

年齢は31歳です。来る6月で32歳になる予定でした。

大学時代は本当にド素人だったのに、コンピュータにはまり、
本まで出してしまうほど勉強して・・・

本職は、学校の教員です。
教員採用試験に受かるという夢を叶えることなく、
若くしてこの世を去ってしまいました。

「神に愛される者は、早く召される」
彼の死を目の当たりにし、ほんとなのかも、と思う
今日この頃です。
でも、神様・・・何で彼だったんですか?
Commented by kototubo at 2004-05-15 00:01
>motosacさん ご心痛、いくばかりかと思います。
31歳。お若いですね…。この世を去るには早すぎます。

私は一読者・一閲覧者にすぎませんが、宮本氏の楽しそうな更新内容、
また、BBSでの丁寧な受け答えを見ることができなってしまった
…という事がやはり信じられません。

BBSの書込もだいぶ増えていましたね。氏のお人柄が忍ばれます。
それにしても優しい人の方が神様に愛されてしまうのでしょうか。
お力を落とされませんよう…などというのはどだい無理な話だと思います。
今は宮本氏のためにたくさん涙を落としましょう。
by kototubo | 2004-05-12 12:40 | いろいろ。 | Comments(6)