なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「ぱるぷんて」って言ってみた。

a0001756_212447.jpg【上京記念オフ】に行ってきたよー。

ご参加の皆様、ありがとうございました!
しなぶぅさん(ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!)
カチモさん(ぶつぶつ独り言2)
くろさん(NECO_no_KoolON)
abytailさん(猫の日常 犬の非日常)
鰹さん(カツオくんは永遠の小学生。)
miepon61さん(ナニモナイケド)
Ambroseさん(ザジ様的日常)
ちゃるママさん(ちゃるママ日記)
・hoge-さん
ささ さん(ささコボあぶく。)
まるちさん(茶トラのケインは今日も行ったり来たり)
蒼月兎さん(Feeling...感じるままに)
ゆきさん(nest nest)
ナンデさん(後悔 先に立たず)
(しなぶさんちからソースぱくった。)


本日の行程としましては…
17:30 銀座アップルストアにプレオフと称して集合。
18:20 会場に向けて移動。銀座の街をプレ参加の11人で歩く。途中行方不明者が出る。
18:50 会場到着。16名全員集合。みなさん時間通り!すばらしいっ。
19:00 本オフ開始。
21:30 一次会〆。
22:00 二次会…なんと14名も残ったり!
23:40 二次会〆。


それにしても16名もあつまるとは、まさに人徳?にゃん徳??
そして並みいるにゃんこブロガーさんたちにまざる、にゃんこがいないワタクシ。ええと、数年前は一緒に住んでたんですがっ。
いや、ほんと話についていけなかったらどうすんべ?と思っていたのですが、それは杞憂でした。色んな話を聞くことができて、楽しかったです。開催を決めてくださったしなぶぅさん、ありがとうございました!

また初めてオフ会の幹事をさせて頂いたのですが、色々いたらないところがあったかと思います。反省。特にアポストからの移動は…すみません、もっと空いている道を選べばよかったです。で、でも銀座のイルミネーションも楽しめたので、結果オーライですよねっ?(おい)


あと、なんで16名かというと、バントさん(毎日が送りバント)も来ていたのでした!
ぬかりないなぁ…このひと。


[PR]
Commented by abytail at 2005-11-20 02:35
幹事、おつかれさまでした!
久々のオフ、楽しかったです。取り急ぎ、御礼まで。
Commented by miepon61 at 2005-11-20 03:01
幹事さん、お疲れ様でした。どうもありがとうございました。
無事に帰宅しております。
ちゃっかり記事にしております。
明朝8時から自治会の清掃です(あせあせ)
Commented by Ambrose at 2005-11-20 07:37
オフ会幹事お疲れ様でした。
おかげでとても楽しい時間を過ごせました。
Commented by snowdrop99 at 2005-11-20 08:11
お疲れ様でした。2次会もかなり盛り上がったんですね。
Commented by earll73 at 2005-11-20 08:50
お疲れっしたー。
初幹事なのにいろいろと細かいところまで気が付いて凄いなーと思って見てましたよ。
じゃ、反省点は次に生かすということで、次も何かと幹事をよろしくお願いします!(笑)
Commented by kachimo at 2005-11-20 12:04 x
幹事さん、ご苦労さまでした。
本当に楽しませていただきました。
ありがとうございました。
Commented by cnabkam at 2005-11-20 12:39
昨日は楽しい時間をありがとうございました~♪
本当に、ことつぼ幹事大先生さまのおかげで
私はなにもすることなくいい思いをさせていただきました!
取り急ぎお礼まで♪
(まだ東京です。娘パソからです)
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-11-20 13:45
何から何までお世話になりっぱなしです^^;
頼りがいのあるお姉ぇーさん(えっ)
何とか頑張ってお話しができたので学習機能はあったようですbyロボット
あのお店は個人的にも行かせてもらいます〜
お疲れさまでした ありがとう
Commented by nande27 at 2005-11-20 14:14
どうもはぐれがちで仕事増やしてすみませんでした。
いやはや、マックの役に立たない情報もありがとうございました。
Commented by sasa_kobo at 2005-11-20 18:02
細やかな気配りの幹事さんで惚れちゃいましたよぉ
昨日は楽しかったです♪
ありがとうございました☆
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-20 18:19
昨日はどうもありがとうございました。
機械萌えのお話などもしたかったのですが、
チャンスがなくて残念でした。
ほんとうにお疲れさまです〜〜〜
Commented by chatora-no-kane at 2005-11-20 18:22
続いてワタクシです。
本当にみなさんお疲れ様でした。
今日3時半に家に着きました。 もうへろへろです。
テキパキと作業をこなす幹事さん、お見事でした。
いつかは是非ネコを一生の家族としてお迎えください。
ありがとうございました。
Commented by katuo0076 at 2005-11-20 18:30
いやあ~ぅつっ。
お世話になり又井。
おせはわっへつへてうなっ。
ほんとっ、ほんとっ、猫っていいですねっ~っ。
まつ、それより素敵な●●がついっしょにいてくらる砲がいいすねつ。
まっ、この日本語はておてもテキトウニかいてます。
はあぅあうっへっねっ。
よりあえず、とらくばくさせてイタダいております。
ああ~ほのとお疲れ様でした。
Commented by kototubo at 2005-11-21 00:38
■abytailさん お疲れさまでした!お会いできて、嬉しかったです♪
いやしかし、とても最年長とは…

■みえぽんさん 朝八時から?!無事参加できたのでしょうか…。
お疲れさまでした!

■Ambroseさん お疲れさまでした!お楽しみいただけましたか…?
ニャンコ写真を大量に見せて頂いてありがとうございましたー目の保養です。
Commented by kototubo at 2005-11-21 00:38
■ゆきさん お疲れさまでしたー!一次会でお帰りで残念でしたよー。
二次会も大人数でしたのでいやがおうにも…。

■バントさん お疲れでしたー!幹事大臣に注意されないように必死でしたよ。
次回も幹事…?でも裏幹事は毎日君なんですよね?

■カチモさん お疲れさまでしたー。
色々有益な話題をありがとうございましたー。
Commented by kototubo at 2005-11-21 00:38
■しなぶぅ@主賓さま 関東平野はいかがでしたか…?楽しんで頂けたらうれしいです。
色々お気遣い頂きありがとうございました!
また、待ってますよー!

■蒼月兎さん いえー兎さんがいてくださって、心強かったですよ〜♪
あのお店、安くて美味しいんです。つかっちゃってくださいー。

■ナンデさん どこに行ってしまったのかと…さすがナンデさん、と思いました。
Macの役に立たない情報…?役に立つ情報しか言った覚えがありませんが。
Commented by kototubo at 2005-11-21 00:38
■ささ さん えー存分に惚れたらよいですよ☆
次は制作物などについてもお話しましょう!

■くろさん 機械萌えの話!ほんと、それが出来なくて悔やまれます。
次回、ぜひー!

■まるちさん 続いて(笑)。遠路はるばるお疲れさまでした!
にゃんこ、将来ぜったい家族に迎えますよー。
Commented by kototubo at 2005-11-21 00:38
■犬好き金魚使いの鰹さん 書込の文字がテキトウすぎます。
それと、伏せ字の行方が気になります。お疲れさまでした!
Commented by charumama at 2005-11-21 12:34
言壺さん、お礼に伺うのが遅くなって申し訳ありません。
(多大な迷惑をかけたにもかかわらず~)
自分でブログにて反省会をしてからやっと伺いました。
本当にお世話になりました。そしてお疲れ様でした。
すみません、酔っ払いではなかったんです。
なんで○○○話・・・電車の中で延々と・・・。
只今猛省中です。
他のブロガーさんにもご挨拶に伺おうにも伺えないです(爆死)。
Commented by chatora-no-kane at 2005-11-21 23:09
今度、横浜でオフ会される時は声をかけてください。
(って、言壺さんが幹事する事になってるしー)
メンバーは、ちゃるママさん、くろさん、そして神戸からはワタクシまるちです♪

すみません。酔ってますので聞き流してください・・・。
Commented by kototubo at 2005-11-23 00:47
■ちゃるママさん お疲れさまでした!
いやでも参考になりましたよ、まじで。
次は違うネタで盛り上がりやしょう!

■まるちさん なんと、駆けつけてくださるのですか??
ぜひまたよろしくです♪
Commented by abytail at 2005-11-24 03:14
次は中華街オフらしいよ(ぽそっ)
by kototubo | 2005-11-20 02:15 | にっき。 | Comments(22)