なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

HDD中の画像とか整頓してた。

a0001756_1181247.jpgらくがきんぐ。Painter、もっと使わにゃイカン。ほんと、まじで。

a0001756_1213124.jpgタイリクオオカミ。ペン描き。描いたときは自己満足していたのだが、今見たらこれがいいのか悪いのがわからなくなってきた。実は…額装してある…(笑…っていいのか?)。

a0001756_1195933.gif仕事で使ったパーツを並べてみる。しょべるかあーどーん。

[PR]
Commented by miepon61 at 2005-11-24 07:33
ショベルカー。。。。いいっ!
小さい頃はシャベルカーだったよくある話。
Commented by kachimo at 2005-11-24 13:26
うまいなあ!
Commented by kozutuming at 2005-11-24 16:40
うほほーい、ニャンコちんだー! やっぱ、いつ見てもカワユイ♡
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-11-24 21:51
にゃんこだ♡わーい♪
Commented by cnabkam at 2005-11-24 22:27
素晴らしい!
可愛らしいネコ言壺さんと
美人オオカミ言壺さんと
おっとこまえなショベルカーズです!
(あれ?ホメ癖が・・・)
Commented by katuo0076 at 2005-11-24 22:27
とても人には見せられない○○なモノ?もあったのではないですかっ。
Commented by kototubo at 2005-11-25 00:15
■みえぽんさん シャベルカーショベルカー…どっちでも通じるかもです。

■かちもさん どうも!

■こづつみさん ふぁんしーな塗り方を心がけてみましたっ。
Commented by kototubo at 2005-11-25 00:17
■ざっそさん にゃんこー!にゃー。

■しなぶさん …ほめごろし?

■鰹さん ええぇ。モノ、ありました。いろいろと妄想したらいいですよ!
by kototubo | 2005-11-24 01:26 | え・えにっき。 | Comments(8)