なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

しょぼしょぼ

a0001756_0461858.jpg
ログインできーん!

と焦ったのだが、そうだ、昨晩パスワード変更したんだった。
テヘ。


久々にがっつり仕事して、目がしょぼしょぼしますん。
たぶん、居眠りこかなければもっと早く帰れると思いますん。
そんな感じでぐったりしますん。

それから、がっかりもしてみてますん。



[PR]
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-11-25 00:56
この働き者め!

だが、それがいい。
Commented by GALANT's Cafe at 2005-11-25 16:39 x
乙彼w
Commented by kozutuming at 2005-11-25 17:45
「パスワードを○○○○に変えたのん」
て、エキブロ新聞に投書すればダイジョブあるよ。

あり? 猫壷さんが「のの字」書いてるー
Commented by kototubo at 2005-11-26 01:07
■いきゅうさん そう、働き者さっ!
えーと。今の旬は花の慶次ですかぃ?だが、それがいい。

■GALANT's Cafeさん GALANT's Cafeさんも乙彼w

■こづつみさん そうなのん?
んじゃのの字ついでに書いてくらぁ!(おーい。)
by kototubo | 2005-11-25 00:47 | え・えにっき。 | Comments(4)