なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

東京駅隣接施設の飲み屋は高すぎ。

久しぶりに友人4人で集まってランチ。
in六本木ヒルズ。(初)

子どものいる友人が16時には帰るというので、そうゆっくりもしていられない。
一人は次の日に響くから、と17時にさいなら。
ので、残った一人と東京飲み。

最近、友人と会うのが億劫だなぁ…と思っていたのだが、実際にあってみるとえらく楽しかったりする。
でも次の集まりについてのメールを見ると、また億劫だなぁ…と思ったりもする。
そんな感じです。

で、帰ってきてとっとと寝ようと思ったのだが、
明日提出の今期の目標カードを書いていないことに気が付く。
うへぇ。


■今日の「WX310K」■
・友人らに見せたが反応は大変薄し。うーむ…なるほど。知名度はこんなもんか。

・でも昨日のアクセス数は多めだった。温度差?

・設定カスタマイズは大方終了。

・でもアドレス帳の登録は遅々として進まず。

・アドレスのお知らせで、メルアドを間違えて送ってしまったのを複数発見。
 戻ってきていない、ということは。見知らぬ誰かに送られてしまったんですな…(凹)

・つか、昨日の投稿のタイトル、間違えてんじゃん!(× WX301K)

・エキブロにメール投稿出来ないことに今頃気が付いてみる…誤算ですッ


[PR]
Commented by kinop_2001 at 2005-11-28 02:26
東京駅近辺の飲み屋って、確かに大したもの出さないのに、高いですよね。
というより、東京が高い、、、、、

私だったら、WX310Kを見せられたら、喜んで触らせてほしがったりすると思うのですが。
そういうのに興味がなかっただけなのでは?<友人御一行
Commented by snowdrop99 at 2005-11-28 10:39
>エキブロにメール投稿出来ない
そこは興味津々というか、なぜ?
登録すればできるような気もしますが。1ブログにつき1アドレスしか設定できないからでしょうか?

お友達はあまり携帯を使ってないとか。
Commented by iceday at 2005-11-28 21:07
東京駅近郊は物価水準がまるで違いますね。
悲しくなります。
ああいうところで焼き鳥屋感覚で食事してみたいものです。
注文したものを残したりとか。
絶対出来ません。意地でも食べます。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-11-29 10:32
>エキブロにメール投稿出来ない

なんかできないっすよね。
Commented by kototubo at 2005-11-29 23:15
■きのぴさん 東京のご飯やさんは量が少ないんですよねー皿はでかいのにー。
ちなみに友人たちは機械モノに全く興味なしです♪
それにウィルコムの名前も知らないです…知名度低!

■ゆきさん 投稿ができるのは「携帯」からで、「PHS」ではダメっぽいです。
ボダフォンのアドレスを削除してウィルコムを登録したのですが、
動作しませんでしたー。

友人らはウィルコムの社名も知らないみたいでっす。
Commented by kototubo at 2005-11-29 23:19
■アイスディさん 月も越えていないのに、まさかの大量出費。
なんのワナかと思いました。
米一粒も残せません。残しちゃダメ。

■いきゅうさん できなかったです。まったくおっしゃるとおりです。
人の話は良く聞こう、と思いました…。
Commented by xiaoxia at 2005-11-30 13:13
ええっ!PHSでの投稿はダメなのですか!?ちょとショックです。折角のフルブラウザだから、そちらで投稿しろってことなのでしょうか。
『今日の「WX310K」』が非常に楽しそうですね。私も楽しく読ませていただいています(^-^)
Commented by kototubo at 2005-11-30 23:31
■小霞さん ダメなんですよ、ショックでした。
他のブログでは投稿出来るところもあるようですが…。
『今日の「WX310K」』、気が向く限りつづきますのでよろしくです!
ろくなこと書いていませんが…。
by kototubo | 2005-11-28 01:13 | にっき。 | Comments(8)