なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

紙工作。

a0001756_0231461.jpg以前、超急ぎの仕事を頼まれ残業でガツガツ片づけていたら、できあがりを待っていた手配担当の同僚がおもむろに紙を切り始めて作り、「飾ってね?」と、くれた。
そんなもので私が喜ぶとでもーっ!…む。
う、うまいじゃないか。

そんな画像が見つかったので記念あげ。
指サックが頭になっちょります。


■今日の「WX310K」■
・フト見たらすげぇ傷だらけ。な、なんじゃこりゃー!
 と思ったのだが、そういや昨日ポケットから取り出すときに、
 持ちそびれて道に豪快に落としたんでした! (≧▽≦)
 壊れなくてほんとよかったね。 っか、ちょっと手に余るんだよなー。

・アドレス帳がまだ不完全。
 メーラ・ダエモンさんに3回も注意されてみる。

・充電の持ちがいまいちしんぱい。触りすぎなのか…。

・130万がそ、というカメラ。どうもモニタが暗くて撮影しにくい。
 液晶はやっぱりSHARP?
 部屋のなかでしか試してない。今度外で撮ってみにゃー。

今日はいじょ。ねむい。


[PR]
Commented by GALANT's Cafe at 2005-11-29 09:03 x
うわぁ!よくできてるー!
色違いの指サック持っているのに...そんな発想、微塵も出ず(泣)
穴から目が見えるとこがカワイイ...
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-11-29 10:34
川崎市高津区のドブ川にオオサンショウウオがいたようです。

けっこう、お魚、かに、えびがいるので、すめるのではないかと、テレビでおっさんが言ってました。
Commented by naritto at 2005-11-29 12:32
>メーラ・ダエモンさん
なんかインド人っぽい。

ボクも紙切りの芸人さんと一緒に仕事してみたいです。
Commented by kkei_10 at 2005-11-29 15:43
まさかこちらでメーラーダエモンさんの名前を目にするとは思いませんでした。
Commented by katuo0076 at 2005-11-29 17:32
やっぱり、トカゲ好きってところは知れ渡っているのですね。
あっ。
トカゲだと思ったですが。
これは、オオサンショウウオさんですか?
Commented by kurageneko at 2005-11-29 20:51
ヤモリさん、かわいい。
そして京ポンは何故か謎の留守電が多い。
この前友人の携帯に「キノコ忘れてかなかったかな?」というメッセージが入ってたりした。注意されたし。
Commented by kototubo at 2005-11-29 23:29
■GALANT's Cafeさん そう!ちゃんと目の場所があるのですーカワイイでそ?

■いきゅうさん まじっすかっ!!!そっそれは見に行かないと…
いやいやいやいっそ捕獲に…(動揺中。)

■なりっとさん ダエモン氏は英語でメールをくれるのです。
それと紙切りは本職ではありませんので注意されたし。
Commented by kototubo at 2005-11-29 23:31
■kkeiさん ひさしぶりにダエモンさんからメールをいただけたので、
話題にしてみました!元気みたいですね。

■鰹さん とかげ好きなのは…言っていないはずなのですがおかしいなぁ。
あ、いちおこれは「指サックとかげ」という名前が付いています。(まんまじゃん)

■くらげねこさん キ、キノコ??いったいどこに忘れて来たのでしょうか…。
ナゾです。しかしそのメッセージは受けてみたい。
by kototubo | 2005-11-29 00:32 | にっき。 | Comments(8)