なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

見つめ合う通勤電車。

暖かかったですね。電車の中で無駄に汗とかかいてみました。だらだら。

あと、電車でおっさんによく睨まれます。
で、今日は帰りの電車でちっさいおっさんにとっても睨まれました。

なんでだろう。

おまけに読んでいる本に激しく新聞の先をあててくるので撃墜モードに入ろうかとも思いましたが、いやいやいや。ははは!そんなことでは動ぜぬよ、どーれ穏便にすませてやろうと無視し続けたもののそのうち肘をぶつけてくるようになったので、取りあえず真上からつむじ押しちゃおうかと思ったのですが、おっさんと私の明るい明日のために止めておきましたとさ。


■今日の「WX310K」■
「 照明設定で、メールの明るさを上げてみろ
 どういう理屈かしらんが、予想変換でもマジサクサク!」

という書込を2chで見る。
ナニソレ。っか照明設定て…?とやってみたら、ほんとにサクサクかもしんない!
予測変換とか。
なんかレスポンス悪いな…と思っていたところなので、大変朗報です。
なんだか色んな詳細設定があるのな。
(っか仕事しろよ、と。うむ。)


[PR]
Commented by miepon61 at 2005-11-30 07:32
つむじ押し、ぐっとこらえて感心感心、偉いぞっ!
頭のてっぺんには、便秘を治すツボがあったはずだから、
やらなくて正解でしたね(違っ
Commented by kachimo at 2005-11-30 21:16 x
へんなオヤジも多いので気をつけてくださいね~。
Commented by uguugu333 at 2005-11-30 22:54
怖いですね
おっさんが肘で胸をつつこうとしたら
腹だったのですね。こわいこわい。
Commented by naritto at 2005-11-30 23:16
今度、ボクの頭を押して便秘を治して下さい。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-11-30 23:31
↑の、なりっとも含め、ゴーストハックしてください。

Commented by kototubo at 2005-12-01 00:09
■みえぽんさん まったくですね。
おっさんのツボを押す趣味はございませんッ。

■カチモさん そんなオヤジにロックオンされやすいです。きゃきゃ。
もてて困るなぁ。(違)

■uguuguさん あながち間違いじゃないです。
みぞおちクリーンヒット。ぐはー。
Commented by kototubo at 2005-12-01 00:10
■なりっとさん それではかわりに肩をもんでください。
なお便秘にはヤクルト。騙されたと思って寝る前に飲むといいです。

■いきゅうさん タチコマ・エージェントシステムをつれて歩かねば。
なりっと君にはゴースト鍵を埋め込んでおきましょう。>いざというとき色々遊べます。
by kototubo | 2005-11-30 01:21 | にっき。 | Comments(7)