なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

痛恨の極み。

a0001756_23251947.gif

来年の1129までお預けかぁ…。
[PR]
Commented by itchys at 2005-11-30 23:58
あはは、自分もソレで書こうと思って忘れていました。
(忘却の共有というのも乙?!なものですね。)

いい肉&いい服でもいいかな?とか思ったのですが、どっちとも
あまり縁がない(汗)のがたまにキズな自分でした(苦笑)。
Commented by miepon61 at 2005-12-01 01:17
上野にある「大山」という肉屋がやってる飲み屋では、
毎月29日の肉の日に、ハンバーグとステーキが「肉の日スペシャル」で
290円になるそうです。
でも、ステーキの方はかなりガチガチ肉....だとか。
Commented by fctokyo1999 at 2005-12-01 01:25
2/9でガマンできない記事なのでしょうか.1年後が楽しみ?
Commented by sak161 at 2005-12-01 10:52
うふふ。
拙宅の「何の日カレンダー」は何故か「いい服の日」になってましたよ。
アホですねぇ、ふつう「いい肉の日」ですよね。
来年の記事に期待します。
Commented by naritto at 2005-12-01 12:44
ボクは11月11日11時11分11秒を毎年忘れます。

小学生ぐらいから気にしているのに、ちゃんと見た記憶ってほとんどない。
Commented at 2005-12-01 13:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colortail at 2005-12-01 14:46
じゃあ12/12はイチニ、イチニって感じで、、、あまり何を書いてイイやらでしたね・・・・あう。
Commented by pera10sei at 2005-12-01 14:47
何を書こうとしていたのか?気になるぅ~
来年まで待てない・・・・
Commented by nutschoco at 2005-12-01 23:31
一年後を楽しみにしてます・・
Commented by kototubo at 2005-12-02 01:41
■itchysさん いい服!そんな読み方もあるのですね…今日初めて知りました。
肉としか…。

■みえぽんさん うひょーすてきー290円!
でもガチガチ肉て。

■fctokyoさん 「11(いい)」の部分が重要なのです。
Commented by kototubo at 2005-12-02 01:44
■sakさん 肉ですよ、にく!
来年に期待…?ま、また忘れたりして…。

■なりっとさん あと数日ですねっ。
その時間にブログをあぷしたりするのがオツかもしれません。何のためにだか。

■鍵さん わざわざありがとうございます!
Commented by kototubo at 2005-12-02 01:48
■からーてぃるさん イチニイチニ………えぇと。しまった、
オチが思いつきませんっ。

■pera10seiさん えーいやーぶっちゃけ、タイトルをそれにしたかっただけだったり…。
実のないブログなんですよ、ここは。ふはは。

■なっちょこさん えとー取りあえず、来年は、書きますよ!
とか変に宣言してみたり。
Commented by kozutuming at 2005-12-02 13:12
わ、ギャートルズのお肉だ!
えと、もう来年の11/29で非公開記事やっちゃーましょー
TOPにあれば忘れない・・・んじゃないでしょか?
Commented by kototubo at 2005-12-02 23:51
■こづつみさん 「あの肉」、ですよー。
えっ。1年間1129見続けるのですか…?
忘れないけれど、身体に悪そうです。にくー。
by kototubo | 2005-11-30 23:26 | え・えにっき。 | Comments(14)