なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

定期忘れて出ちゃったよ(泣き。)

朝から激しくびっくりです。
会社までの往復で1000円越え。イタイ!
正直財布を忘れたほうが痛くない。

それから今日は周りでいろんなものが炎上していまして、わー、すごいなーと思いました。




うん、巻き込まれた。


くりっこしすぎで右腕筋肉痛です(・∀・)
わほー。

■今日の「WX310K」■
・カメラ性能。
あちこちで取りざたされているが、カメラの性能はかなりアレゲらしい。空の青が紫色になるのは仕様とのこと。仕様っすかっ。うっはーそりゃ試してみねばー!と仕事中こっそりWX310Kをもって外階段へ…行ったのだけど、あれだね、16時過ぎってもう暗いんだね。青空なんてなかったよ…byもやしっこ。

→参考「ITmadia+D Mobile/荻窪圭の携帯カメラでこう遊べ」


・miniSDの相性もいろいろらしい。
まだ買っていないのだが、真のヒトバシラーたちの報告も様々。で、ADTECは…非対応らしい、ぞ。
ADTEC 対応機種一覧
なんでもいいってわけじゃないんだなぁ。危うく適当に買っちゃうところだったよ。


・ネットは「パケット定額」を使用。
10万パケットまでは1,050円。その後は従量制で36万パケットを超したらそれ以降は3,800円の定額。あわよくば10万パケ以内で、2900+1050円の支払い?と思ったのだが、25日から6日間、てれてれ使って13分・28,000パケット。このままいくと30日で14万パケぐらい?でもまだ使いこなせていないので、今後増える可能性の方が大。
確認は「pic@nic」で。こりゃ便利。サイトも軽くてシンプル、見やすくてよい。


・同僚らにWX310Kからアドレスお知らせメール
すんげー反応少ないなぁ…と思って確認したら、みんな「あやしぃメール来たー」と消していた。

うわっ。

いやたしかに「知らないメルアドはそっこー削除」と常日頃言うておりますが。
うーむ。教育の賜ですね!

…泣きながら再送しまくりました。


[PR]
Commented by mizchi_666 at 2005-12-02 15:27
ことつぼさんもついに(?)脱ぼだほーされたのですねー。
私は逆に届いたのに了解メールが帰ってこず
いちいち確認のTELして回った事があります…。
返事ぐらい出そうよ…。>友ら
Commented by kototubo at 2005-12-02 23:52
■みづちさん 実は2台持ちです♪ボダフォンも持ち歩きー。
了解メールか口頭での返事って重要ですねぇ…
あやうく連絡の取れない子になってしまうところでした。
by kototubo | 2005-12-02 01:34 | にっき。 | Comments(2)