なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

貧しい足裏。

会社でサンダルに履き替えて、なんだか足がべたつくなぁーと思いふと足の裏をみたら…


靴下がえらく擦り切れてました。


なんか足の裏の肌色がチラリズムでやんの。
こりゃ照れるね!


さて。
そんなことは気づかれないよう、冷静さを保ちつつ仕事をしていたのだが
「これ、使って」
と、突如社内用のPHSを渡された。

えっ。

PHSを持たされるのは、私の部では役職のついている人と、席を外すことの多い手配職の人のみ。
座りっぱのオペレーターに必要なわけがない。

な、なんで支給されたんだろう…さぼr じゃなくて、気分転換のために外階段でぶらついてるのがいけないのかな、それとも眠さにまけてトイレで居眠りこいている時間が長すぎるのがいけないのかな。うん、なんつーか多少は身に覚えがあるかもしれない。

とりあえず、メモリに何にも入っていないので、内線番号登録しまくりの午後。
公私ともになんだかもう。そろそろとんずらしたいと思ってるのになー。


[PR]
Commented by miepon61 at 2005-12-03 00:31
えーと...それはサンダルの足裏?(気付かないわけないか)
言壺さん本人の足裏?(それはコワイか)
靴下の足裏?(これが一番「べたつく」な)
いずれにしても、ちと困りますわね。
Commented by snowdrop99 at 2005-12-03 09:07
私も一瞬ご本人の足裏かと思いましたよ(笑)

工場なんかじゃ、内線代わりにPHSを持たせるところもあるんですが、そうじゃなさそうですね。PHSで外線とって、他のPHSに転送は難しかったです。(1ヶ月しかいなかったし)
Commented by kototubo at 2005-12-03 11:06
■みえぽんさん 言葉足らずでしたー靴下の裏っかわです。追記しました(^^ゞ
豪快に擦り切れていまして、びっくりしたのでした!

■ゆきさん 追記しました、すみませんです。
営業はみなPHS持ちです。それと携帯と個人携帯と3つ持って歩いていて、
それだけで大変そうです…
Commented by mizchi_666 at 2005-12-03 12:37
え、じゃあこれで3台持ち?(すげぇす
ことつぼさん、かなーり会社から重要視されている証拠では??
忙しくなりそうな予感大??>サポセンで呼び出されまくり?!
Commented by kototubo at 2005-12-03 23:00
■みずちさん 仕事中は机の上に自分ケータイ・自分PHS・社用PHSが並んでます。
社用ケータイは持たされてないからまだ大丈夫!(・∀・)
PHSは有り難いけれど、手当も欲しい今日この頃です☆
Commented by kali-durga at 2005-12-04 00:13 x
渡されたPHSには謎の上司からのヒミツ指令が届くに違いない。
「おはよう、コトツボくん。さて今回の依頼だが...」みたいな。
当然、指令を聞いた後は爆発します。
Commented by raphie at 2005-12-04 14:48
遂に役員待遇ですね!
Commented by kototubo at 2005-12-04 19:55
■kali-durgaさん まじっすか!うわぁすげ楽しみ。
だけど爆発はやめてください。(また番号登録を一からしないといけないので)

■らふぃさん えっ。そっかー!
じゃあじゃあ明日から重役タイムで出勤でおけーですよねっ。
by kototubo | 2005-12-02 23:50 | にっき。 | Comments(8)