人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のことつぼさん:歯医者とヨドバシ。

歯科の日でした。
プチ手術の日でした。

1時間半・口あけっぱで顎がおかしくなった頃ようやく終わり、やでやでと会計に行きましたら想定外の金額を請求されました。…いや、たしか以前に説明はうけたような気がするけどそれって2ヶ月ぐらいまえで、えーとようするに忘れてた。(吐血)

いろいろ痛い。
っか、先週の飲み喰いで散財し、今月は同僚の結婚お祝い会もある。友人らと恒例の忘年会もある。
棒茄子でないかもなのになー自分から飲み会しようとか言って遊んでいる場合じゃねぇなーほんとになー。

でも目先の楽しいことが大好きなんです。



それからヨドバシの横浜店に行く。
三越横浜店が閉店し、そこへ入ったのがヨドバシ。開店初日にも行ったのだが、なかなか活気があってよか。横浜在住の同僚らとも話題にしたが好評です。売り場が広くてありがたいし、品揃えも多い。しかし、初日は地下一階で出口が見つけられずに彷徨った。表示、すくなくね…?とっさの時に逃げ切れんかもしれない。
エスカレーター等は新設したらしい。三越臭が残っていなくて潔いと思う。っか、相鉄口にあったときのヨドバシはエスカレーターが無くて上まで行くのに苦労しました。
あとApple製品・Mac関連商品が一階入り口真正面にどーんと構えているのが他の販売店には無く、珍しくてすげーと思ったです。

今日のお買い上げは仕事で使うアプリのマニュアル本2冊。読めるかなー。<読めよ。
いろいろ重い。

そういやNetworkWALKMANがネット契約とセットで980円にて売られていた。

きゅうひゃくはちじゅうえんて。

思わず契約しちゃおうかと思いました。
うーん。初期のNetworkWALKMANユーザーとしては、大変に切ないよ。
by kototubo | 2005-12-03 22:58 | にっき。