なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ぱんだだだ。

a0001756_23738.gif
でれすけしたら
すっかり夜も更けたので
もう寝ようかと思ったのだが
おぉう今日はなんも書き込んでないやんけ
と気が付いて
保守的に前にかいたパンダちんなんぞ
あげてみる。
Illustratorはこういう絵を描くのが
ラクでいいなぁ。
自分の絵じゃないみたいだす。
[PR]
Commented by 4-of-hearts at 2004-05-15 15:12
これって書いたのをスキャンしたんじゃなくて
100%イラストレーターで作ったの?
太り具合がうまいなぁ(笑)
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-05-15 20:38
おっとり感が出てます〜 かわいい
イラレ...最近触ってないです......あぁもったいない!
Commented by kototubo at 2004-05-15 22:59
>4-of-heartsさん Adobe@Illustratorで作成します。
線の太さが均等になるので、意外な絵が描けたりします。

>blue_moon_rabbitさん イラレ…もったいない!!
今のお仕事では余り使われないのですか?
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-05-16 00:20
以前はよく使っていたんですよ
全く使わないわけではないのですが
今はPhotoshopのElements(笑)で
ひたすらお絵かきと写真用ですね
Commented by fctokyo1999 at 2004-05-16 00:35
イラレで描いてるんですか????
なんでわしんとこは地図くらいしか描けんのやろ..
タブレット出して勝負してみよーかな〜
Commented by kototubo at 2004-05-16 02:04
>blue_moon_rabbitさん イラレはもっと使えるようになりたいです。
ほんとはもっと大きい絵を描きたいのですが…根気がいりそう…。

>fctokyo1999さん ラフ画を手書き&スキャンかPainterで描いて、
それをトレースしました。直接イラレで描き始めることもあります。
タブレット出して、勝負!!(笑)
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-05-16 10:42
fctokyoさん
タブレットを出して勝負して下さい♪
何の勝負かしら.....(笑)
Commented by kototubo at 2004-05-16 20:17
>blue_moon_rabbitさん 何のでしょうか?!
どちらが早く○を描けるか…とか?
by kototubo | 2004-05-15 01:42 | え・えにっき。 | Comments(8)