なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

立ち止まってはいけないんだ。

物欲仲間でeMacユーザーの同僚が新しいiPodが出たら買うと言っていたのだが、
新しいのはFW接続ができないのでそれができる一世代前のを慌てて探して安く買って、
でも使ってみたらピアノの音がおかしくて前のiPodの方がいい音だったと調べたら
どうやらそういう仕様らしくて、なんだよこれ!といい音のでるiPod本体よりも高いイヤホンを買って、
ようやくシアワセになったのかと思ったらiPodが壊れてまた四苦八苦して、
保証期間内だから丸ごと取り替えてもらってきたが、
やっぱりなんだかおかしくてどうやら壊れたのはeMacのほうだったらしい。えぇぇぇぇー

ということで本当はインテルまでまったり待つと言っていたのに
iMacG5と新しいiPodを今週中に買う!と息まいておりました。




ばかだな!(・∀・)


まったくもって羨まs…いやいやいや。
微笑ましい。
(微笑ましい?)

というかですね、2005私的流行語大賞を書いてすっかり終わった気になっておりますこんばんわ。



そうそう。こんな記事をこんなところまで読んだあなたにそっと送ります、つぎのことば。
まもなくコメントが7777のキリ番になるんすよ。
今のペースだと…今月中旬ぐらいか…遅くとも年内かなぁ。

どうよ、皆の衆。狙ってみまいか!
私は狙っていくよ!!!(自分でか!)


[PR]
Commented by kototubo at 2005-12-06 23:22
注釈するとeMacはUSBが1.0なので、
新しいFWの使えないiPodでは転送時間が掛かりすぎて泣きをみる。
だから1.0より高速なFW接続のできる一世代前のiPodが欲しかったわけです。
でもこうなっちゃったら最初からiMac買っちゃった方がよかったんじゃん!
この1ヶ月の迷走はなんだったんだーと併走していることつぼさんからの
感想でした。(いや楽しいんですが。)
Commented by R_76 at 2005-12-07 01:43
7777、狙いますよ?
Commented by 4-of-diamonds at 2005-12-07 06:51
iPod新しいのが出たから買おう買おうと思ってたのに
気が付いたら期末試験期間に入って
これから訳のわからない物理の試験で
なんだかんだで
買いに行く暇がないまま受験生になってしまいそう...
Commented by mizchi_666 at 2005-12-07 12:22
近々黒iPod買いますー。
今のはダンナにお下がりじゃー。(後ろに私の名前が入ってるけど・爆
今から100個くらい続けてコメント入れたらどれかあたりますかね。
Commented by crazy_mam at 2005-12-07 16:58
自分でか!(笑
あのー、すごくバカみたいなんですけどnanoの電源のオトし方がわかんないんです。
消してholdしておいたのに気付くといつのまにか勝手に演奏してて
いつも電池切れになってる・・・、うー。
Commented at 2005-12-07 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-12-08 00:01
■Rさん よし、よろしくお願いします!

■廣瀬さん そのための「Buy New」ボタンですよ!

■みずちさん おーおNew を購入予定?
100個コメントしたらあたりますよ、よし来いスパムコメント!
Commented by kototubo at 2005-12-08 00:02
■クレマムさん 自分で!いまも着々とすすんでいます、ふふふ。
nano、解決してよかたです。(^^)

■鍵さん こちらからも飛ばしてみました。えへ。
by kototubo | 2005-12-06 23:14 | にっき。 | Comments(8)