なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ぱんだだだ。ツー

a0001756_23652.gif
もういっこ。
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2004-05-15 23:01
らんま1/2を見ているようです(笑)
Commented by kototubo at 2004-05-15 23:52
>snowdrop99さん そのつもりは無かったのですが、みんなに言われました。(笑)
でもたしかにそうかも。
Commented by argon-l at 2004-05-15 23:54
このポーズ、ナイスです・・・
kototuboさんが描かれたんですか?
いいですね~。イラレは最も苦手とするところです・・・Σ(T▽T;)
Commented by hari3635 at 2004-05-16 00:23
面白い!思わずふきだしてしまいました
Commented by kototubo at 2004-05-16 01:57
>argon-lさん 描いてみました。
実はそんなにパス数多くないのですよぃ。たのすぃーです。

>hari3635さん パンダってポーズとらせると愉快かなーとっ。
笑って頂いてうれしいでっす。
Commented by kkei_10 at 2004-05-16 02:44
おお、楽しい絵ですね。
そういえば昔パンダシリーズの絵を少し描いてました(しみじみ
Commented by ukmy1221 at 2004-05-16 04:07
う、上手いっ・・・。
このパンダ、新しいイメージロゴに頂きたいくらいです。
いや、マジで。  可愛いです♪
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-05-16 10:43
太極拳をしているのかしら?
笹が水墨画のようでモノクロのイラスト....好きです^^
Commented by kototubo at 2004-05-16 20:16
>kkei_10さん パンダシリーズの絵ですか。なになに。見てみたいですよ?!

>ukmy1221さん …お持ち帰ります?(笑)

>blue_moon_rabbitさん 色彩感覚が乏しいのが理由で
モノクロで誤魔化しているのは内緒です。
Commented by ukmy1221 at 2004-05-18 01:05
え、テイクアウトおっけーですか?
もちろんそれは、スマイルと同じく0円ですよね!? ねっ?
Commented by kototubo at 2004-05-19 00:39
>ukmy1221さん 二次配布するですとか、著作権主張するですとかを
しない方にはテイクアウトおっけいです。
可愛がってくだされ。
by kototubo | 2004-05-15 22:57 | え・えにっき。 | Comments(11)